11037

タイトルの数字の意味がわかるあなた。友達になってください。

最近はもっぱらパズドラとダーツにお熱。
ゴッドフェスでネプチューンは手に入らなかったけど、変わりにハーデスがゲットできました。
これでヘラ二体目を取りに行く必要も無くなって万々歳です。
水ばっか潤っていたボックスが何気に闇も潤ってきました。
とりあえずドラパ水パ闇パを並行して揃えております。

・ドラパ
ねんがんの バハムート を てにいれたぞ !
エンドラのスキルレベルがあと1でマックスというところで珍客イベントが終わってしまい、またアンケを待つはめになっております。復活しないかなぁ。CDKに関してはLv2で止まってるので目も当てられない……。
そろそろエンドラ二匹目にも着手しないといけませんな。
バハムートのHPステータスが高いので、こいつをスタメン入りさせてADKADKCDKCDKバハムートにするのが今の理想です。いずれバハムート枠はカノープスかハダルになると思いますが。
土日超級用のカラドラ火水木どもは現状でクリア安定しちゃってるのでしばらく餌を貰えることは無いでしょう。
LHDはCDKとドロップを食い合うので光パ以外での使用は無くなるでしょうし、CDDはバハムート来ちゃったのでスキルの火力が必要にならなければ使われないですかね。半減のほうもハーデスの激減にとって食われちゃいますし。
カラドラ達の明日はどっちだ!

・水パ
ラクシュミーが進化しました。
今回のフェスでネプが手に入れば言うことなかったんですが、しばらくは無しで頑張ります。
カムイが手に入ったので神秘が一つ分浮いたのもちょっとした収穫。何気にイシスとウンディーネも出たんですけど、マジで水モンスター潤ってんな……。ネプとオロチでコンプまで行くレベル。
現状ラク伊豆姉妹セイレーンカムイオーロラです。ジークとネプがマジで欲しい……。
とか言ってたらジーク朝引いたって言う。スキラゲしてえ……。

・闇パ
手に入れたハーデスを速攻進化させて年越しゲリラで貯めておいたキンメタぶち込んだらニ連大成功。
IFハーデスLv52の完成です。ヘラ姐さんはまだ40だというのに。
現状はロードCDK覚ヘラIFハーデスヨミといった感じです。
ヨミをさっさと進化させてあげたい。欲を言うならロキが欲しいけど、ヨミのCTWを使うにあたってドロップ変換が二種類は要るので、フレンドにロキが居ればいいかな。マジで結構充実してんな……。
ただ闇の番人が手に入れ辛いので(それでもヨミとCDK二匹目の分は確保しておりますが)ダークゴーレムはしばらく進化できそうにないですね。まぁスキルをチョキメタで使うので、出番はたまにあるんですが。

こんなもんです。
火パ木パ光パに関してはちょっとメンバーが潤ってなくて……。
木パはまだ行けそうなんですけどね。今組むならフレイヤADKADKクーフーオーディンとか?
火パは無理です。リーダーがティラノスしかいないし、メンバーも微妙。カラドラマスリンエキドナギガンテスホムラのどれかから選出ですかね。でも流石に弱そうなので火のペンドラはエキドナに全投入です。
光は実はちょっと育ててました。CDコラボのために。御三家も究極進化させましたし。
ただバハムートは手に入れてしまったので、ゼウス来るまではしばらくボックスの肥やしですかね。
ヴァーチェの最終進化のためのミスリットはハーデスに消えました。次に手に入ってもヨミ行きでしょう。
無課金で細々頑張ります。

ダーツは最近やっと三投に一投BULLに入るようになってきました。めざせLOWTON量産。

遊戯王?なんかヴェルズが強いらしいじゃないですか。
よっしゃ持ってるぜ組むか!と思ったらケルキオン三枚必須とかふざけんなよ。5k吹っ飛ぶぞ。
おとなしくウルフバーグ来たら4炎星組みます。
スポンサーサイト

Comment

ウリアスリーブ

すいません
だいぶ前に日記で書いていたウリアスリーブってまだ持ってませんか
売ってほしいのですが、、、
Comment Form
公開設定

