公認大会

ラヴァルに一回戦でボコボコにされましたまる。
いやだって大嵐ブラホ伝導場爆発クエーサーなんて防ぎ様がないだろ?

最近ダーツを始めました。
5000円でマイダーツ買って友達と低レベルな戦いを繰り広げてます。ハットトリック決めたい。
購入二日目でシャフト部分がへし折れたんですが、まじであれにはメンタルやられた・・・・・・。
イカス・・・・・・!

あとパズドラも地味に始めてました。一ヶ月ボーナスを貰ったのが数週間前なのでそろそろ二月目です。
ツイッターのタイムラインでやたら見るようになったので、どんなもんかと始めてみたらドハマりしました。無課金なのでまだ弱いんですけどね。

今日やっとこれがクリアできるレベルにはなりました。
それもこれも昨日のゴッドフェスで引いたこいつのおかげです。


おでんことオーディンさんです。
早く進化させて覚醒おでんにしたいぜ。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

