TINTINTINTIN

タンタンの大冒険、という本があります。
タンタンチベットへ行く、とかいろんなシリーズが出ておりまして、小学校だか中学校に通っていた時分のぼくの愛読書でした。面白いんです。スノーウィー可愛いし。
ほんでそれは確か千葉銀行だかなんだかのマスコット的な役目を勤めていた時期がありまして、その広告にはタンタンの絵の下にTINTINと書いてありました。
夜中に馬鹿騒ぎするガラの悪い連中の落書きなどではありません。れっきとした印字です。
墳飯ものです。爆笑モノです。唇をかみしめて笑いをこらえるのに必死でした。

そんなことはどうでもよくて、HANZO缶を買いました。みっつ。
オマケで紅い缶がみっつもくっついてきましたけど、最近のネット通販はサービス旺盛ですね。
つぶれないのかな?

まぁ結論から言うと、スーパー五枚しか光らないというゴミみたいな結果でした。もちろんプロモは除いて。
一緒に買った友達は俺の目の前でシク二枚とかスーパー十枚とか普通に出してましたけどね!ざけんなクソが!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【TINTINTINTIN】

タンタンの大冒険、という本があります。タンタンチベットへ行く、とかいろんなシリーズが出ておりまして
