うわ暗黒つよい

ktとららぽーとに服を買いに行ってきました。給料も入ったので。
アローズ好きなんだけど高いから見るだけで済ませて、レイジブルーでダッフル一着とチェックパンツ一本を購入。
靴とベルトもレパートリー増やしたいけど、サイフポイント的にそれは来月……。
その後IKEA一周してホットドッグ食って、千葉に戻ってホビステで遊戯王。

最近TG使ってるんですけど、暗黒界に太刀打ちできない……。
やはりメインサイク0はそろそろ危ういか……。
セイクリッドとかカオスドラゴンとかいろいろ試してるんですけど、しっくりくるデッキがないなぁ。
基本的に飽き性だから……。
やっぱりカラクリが好きだけどうーん……。

そのあとは焼き肉食って帰ってきました。
早くダッフル着られるくらいに寒くならないかなぁ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【うわ暗黒つよい】

ktとららぽーとに服を買いに行ってきました。給料も入ったので。アローズ好きなんだけど高いから見るだけ
