シャカパチジャッジヘンシーンwwww

ついったで見たこのフレーズが頭から離れない……。そんなタイトル。

ウィザードのベルトにももう慣れました。
W、オーズ、フォーゼとデザインが奇抜だったので視覚的に慣れるのに時間がかかったんですけど、ウィザードは外見はマトモかつスタイリッシュでカッコイーので好きです。
音声も串田ヴォイスで多少の耐性ついてたので問題ないかな。
Wとオーズはバイクかなり使ってましたけどフォーゼになって全然使わなくなってました。どう考えてもロケット使った方が楽だからなんですけど、その問題もウィザードでは心配なさそうなので楽しみです。
いやハリケーンで移動し始めたら諦めるほかありませんけど。

大会出る暇ないとか言ってましたけどそういえばこの前非公認に出たんでした。
あまりにどうでもいい内容だったのでついったで適当に報告して終わったんだった。
シングル戦だったんだもの……。
使用デッキ【カラクリ】
一戦目VSライロ
適当に前半を消化しつつ、無零怒無零怒ナチュビの場を作り上げるとゴーズ。
次のターンでゴーズでナチュビをカイエンで無零怒をアタックしてくるのを防ぐためにミラフォを伏せると、その返しの行動が141からヴェーラー引っ張ってカイエンとシンクロしてスタダ。なんでだよ。
別に脅威でも何でもないのでナチュビへのアタックをスルーし、返しに戦力追加からキル。

二戦目VS【暗黒界】
先行とって236セット2伏せから入ると、雷からフルボッコ。グラファが二体並ぶ状態までボコボコにされた。
そのまま負け。

暗黒界使ってるのは友人だったんですけど、そのまま準優勝してDEを8パック貰ってました。
ヘルドッグ、IFガン、クイックシンクロン、ジャンデス、BFDとか出してました。裏山スィー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

