イサカシンクロう

今更BOやってます。弟がPS3使わなくなって「練習すれば?」と誘ってきたので。
イサカとクルツ担いでFFOでマラソンしておりますです。
フィールドの形状がまだつかめてないのでデスの方が多い日々。
モダン2のスペシャルオプスに付き合わされていた経験があるのでキル数はトップより二枚落ちるくらいのものなんですけど、どうもコンカッションとかC4とかの使い方がヘタクソです。あとリーサルもフラグが不得手。
トマホークは弟と画面分割NukeでNPC相手にバリスティック&トマホーク縛りでゲラゲラ笑いながら虐殺してたので結構当たるんですけどね。
クレイモアばっかり使ってます。やられるとコントローラー叩き割りたくなりますけど成功するとすごい下種な表情になれます。


友達と公認に行く暇と体力が無いので遊戯王は全然やってません。一人回しばっかりです。
いい加減カラクリにも飽きが来たので、なんと聖刻を組んでしまいました。
いや他に組めるデッキが無かったからですけど。
出してもらってから一回も使ったことのなかったヴォルカザウルスがやっとエクストラに入りました。
トラゴが何気にナチュビのケアになってるのに気がつきました。

ルパッチマジックタッチゴーwwww

Comment

Comment Form
公開設定

