罠か魔法か。

トラスタを積んでいたカラクリ。
1ターンそれで通せても、その次の詰めるターンでミラフォやら脱出やらで崩されることが多かったのでナイトショットに変えてみた。
コンスタントにバック消せるのは使いやすいけど、ガン伏せされると苦しくなる。
除去が追いつかないからなのだけど、どうしたものか……。
あと罠も足りなくなるんだよなぁ。

あ、あと昨日ガイアメモリを買いました。
友達と遊び歩いていて、鑑定団によったら売ってたので。
端子が光るベルトや武器についてくるDX版です。トリガーメモリだけなかったのが残念。
ジョーカーの次に好きな色なんだけどなぁ。DX版はマキシマムの音声も入っててCool

Comment

Comment Form
公開設定

