君の名を呼ぶ

あれ、更新結構ちゃんとやってね?と最近思っていたけれど、初期は毎日更新してました。
これが老化ってやつだ多分そう。

昨日非公認が18時からということでおからと行って来たんですが、参加人数が四人しか集まらず中止。ざけんなよスイスでもやったらええやんけ!と言ったら「全スト負けでもTOP4で商品貰えるじゃん」という冷静なツッコミ。その通りですねすみません。

そのまま幸楽苑でラーメンとチャーハン食って、自宅でちょっとフリーして解散しました。

土曜のバイト帰りにPと晩飯に行った折GAOVの米版を三パックずつ購入したのですが、
ERIO:クソバニラスーパー
P:エクサスタッグウル、アトゥムス

なんじゃこの神引きィ!
ざけんなよコラァ。
完全にみじめな敗北者だよこれ。

ということで非公認前にGAOV米買ったんですよ。ニパック。
1337594157151_convert_20120523000015.jpg
ナイトビームレリイェア!
へへ、やってやったぜ。後ろから
「さっきの人と同じの一パックください」
「売り切れです」
とか聞こえたような気がしたけど全然気にならなかったぜ。

米版の聖刻が組みてえ。

Comment

Comment Form
公開設定

