crack luck

電撃文庫の新刊を数冊買いました。
魔法科、アクセルは購読していたのですが、ミニッツと言う新シリーズがあったのでそれも。

読み終わってはいるのですが、感想はそのうち。

KH飽きました。
プラウドはとりあえずオールクリアしたので、売り払いたいと思います。
基本的にレベルを上げてAとXボタンを連打していればどうとでもなるゲームなので、テクニックなんかは必要ないです。格闘ゲームや音ゲーの対極にあるゲームですね。
RPG系アクションゲーム?みたいなそんな感じ。
でもスタイリッシュにカッコよく戦ってる気になれるので、とても好みのゲームだったりします。
さて、やるゲームも無くなったし読む本も無くなったし、次は何をしようか。

新パックにエクスカリバーぐらいしか欲しいものがねえ……。

Comment

一枚はお任せあれ。
Comment Form
公開設定

