Death Chamber

3DSタイム。

モンハンを買いました。一週間前に。
まぁハードは弟のなんですがね。自分のはKH同梱版来るまでお預け。
ちびちび進めてようやっとG級へ行って、ブラキ二頭を狩ったところで火山解放。
そうです。帰って参りました炭鉱夫生活に。
G級あがってすぐにアシラX一式を作ったので、とりあえず護石王+4をゲットするべく潜ってます。
ベリオX装備をちゃっちゃと揃えて、武器はブラキの双剣メイン。そのうちランスもそろえ始めますが、P3の時は双剣使ってたんでとりあえず。

ブラキが苦手。っていうか獣竜種全般がそれほど好きじゃないです。
リーチ短い武器で動きの素早い敵と戦うってのが嫌なのに、キレるとコケなくなるのが拍車をかける。
なんとか爆砕の双刃までこぎつけましたが、粘菌が足りなくて強化できない……。天殻は緊急クエで出たのに。

あとバイト始めました。
面接は一週間前に済ませていて、昨日からです。
今回はドラッグストアなのですが、以前は飲食店のキッチンだったということもありレジを覚えるのが結構大変。
まぁ基本品だしメインになりそうなので、基本的なことだけさっさと覚えていこうかと。

遊戯は虫練習しつつラギア使ってます。
あんまりモチベ高くないし、バイト始めたからそっちの事情で公認出られなかったりしそうなのでちょっとしばらく触れないかなぁ。

以下コメント返信
>Edyさん
ありがとうございます。
公認自体が久々だったということもあり、ちょっと嬉しいです。

やっぱり強い人とやると実力あがりますよね。
もっと高めていきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

