Nova Ascension

やあ!昨日誕生日だった僕だよ。どうでもいいね!
でも昨日はグリザイアの迷宮の発売日だったよ!そっちはどうでもよくないね!
雄二過去編は最後まで取っておこうね……。おじさんとの約束な。

この前パックン&おからとGAOV剥いたんだけど、僕だけ爆死しました。
具体的に言うと、僕だけアトゥムス出なかったです。
もうあのパックを剥くことは無いけど、次にパック剥く機会があったら勝つ!

聖刻メタをちょっと考えてるんだけど、やっぱり永続罠でメタるのはちょっと無理が出そう。
ブン回し系はサイドからお触れやらトラスタやらで入れてくるし、メインにトラスタ入ってる型もある。
となるとライオウとか、ヴェーラー、増殖するGとかがいいのかな、といった感じ。
こっちが先行ならミラフォやブラホも視野に入る。
適当にモンスター置いておくとトフェニから死ぬし、やっぱライオウ強いかなー。
スポンサーサイト

Comment

Gフェーダーセットがきつすぎわろえりーぬ
Comment Form
公開設定

