Deadly Sins

ジョインジョイントキィ!
「金は投げ捨てるもの」

箱買ってきた。友達と。

俺はこれ。
120217_1502~01

友達はこれ。フラゲっすね。
120217_1501~01

友達のは
レリ:エネアード
ウル:超銀河、シャークドレイク
スー:アトゥムス、フォトンストリークバウンサー、フォトンバタフライアサシン
といった感じ。
追加の十パックでドラグーン出して、明日足りない聖刻パーツをシングルで買うそうです。
聖刻組むために箱買ってこの結果なら大勝利じゃないでしょうか。

120217_1524~01
ウル枠クソゴミ。
まぁ月出たから一応満足。
これ十二パック入ってるんですけど、スー3、ウル2、シク1の配分だから2パックに1つ光るわけです。
パック開けて行くじゃん?光らないじゃん?6パック目開けるじゃん?まだ光らないじゃん?
もう戦々恐々だよ。怖すぎるよ。
まぁその後6パック連続で光ったからすげえ面白かったけども。

Comment

Comment Form
公開設定

