Listen up Change it up

お前たちのテストは素晴らしかった!出題数も難易度も!だが、しかし、まるで全然!この俺を留年させるには程遠いんだよねぇ!

テストが終わりました。エリオです。
やー疲れた疲れた。
腕壊れるんじゃねーのってぐらい文字書いたもん。論述ばっかの試験だったし。
まぁ金曜は秋葉行ったけどさ。ちゃんと普通にお勉強してたんですよ。ほんとだよ?
襲い来るお掃除症候群とか、他の作業したくなる症候群を必死に跳ね除けてたんだよ。

公認にも我慢して行かなかったよ。千葉には行ったけど。
……いや違うんすよ。手袋買いに行ったんです。買ってすぐお勉強に戻りました。誓って嘘はついてません。

これでやっと平穏無事な生活に戻ってきました。
戻ってきた瞬間に掃除したいとか思わなくなっちゃってていかんね。
でも明日は掃除します。あと通帳埋まったから新しいのと取り換えに行ったり、オクで落札された商品出してきたりします。

なんか遊戯王したいと思わんなぁ。
制限改定前だと何するにも面倒くさい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

