Here we go ! Moving on ! Grooving on !

はい、というわけでセイクリッドを組んでおります。
トレミスも三枚揃って、割とまともに組めそうです。
Edyさんからのカードも今日無事に届きまして、溢れるほどのプロキシがゼロに。
Edyさんありがとうございました!
デモチェを二枚くらい差したいんだけど、たけえ。
デモチェがないと遊戯王することすらできないこんな世の中。

インゼクターも米化しようと思って集めてるんだけど、3DS予約したからもうちょいかかりそうだなー。
あ、あれです。キングダムハーツの同梱版。あれ買いました。淀ネットは送料無料で大変よろしい。
PSPがBbSの同梱版のなんで、どうせなら揃えようぜと。
VITAはしばらくいいかなー。そっちでもKH系列でたら買う方向で。

今日は友達に誘われて秋葉行ってきました。
最後に行ったのはまだラジ館御存命の頃だったけれど、今日見たらなんか三階分くらい低くなっててワロタ。
鈴羽のタイムマシン出現した瞬間落っこちてくるよね。
まず先にお茶の水で降りて、神保町をブラブラ。
飯時になったので、前々から挑戦しようぜと話していたラーメン二郎に行ってみることに。

いや、あれおかしいよ。マジで。
だってさ、小サイズが小サイズじゃないんだぜ?大ですら無い。もうね、特大。
麺がぎっしり入ってる上に厚切りのチャーシューが五枚くらい乗ってて、どんぶり一杯分くらいの野菜がその上にもっさり乗ってんの。おかしいでしょ。
食いきれる気がしなかったけど、死にそうになりながら麺と野菜は何とかクリア。チャーシューが二枚くらい残ってしまった。
P4の肉丼みたいにいろいろステが上がった気がした。主に包容力とか。

その後友人の通うオカリンの大学へ。自分のとことは色々違ってて面白かった。
その足で徒歩で秋葉へ向かい、新しくなったボークス見たり、アメドリ行ったり。
これ買った。
120203_2148~01
最近暖色系のスリーブが好きで、中でも赤好きなので、赤を。
M:tGの五色あったんだけど、他があんまり好きじゃないってのもある。
友人は黒買ってました。
120203_2148~02
これマグネットで蓋が閉じるようになってて、Jspスリーブ+ウルプロの二重だとメイン+サイド+エクストラがぴったり入る上に、横がちょっと余るのでそのスペースに電卓を入れることができるという素晴らしい設計。
通販で買うとメール便じゃ済まないデカさによって送料が嵩むので手が出なかったけど、見つけたから買っちゃいました。

その場でしばらくデュエルして帰路に。
ブラックコーン号も地元駅前の本屋で確保して、マックでポテト食って駄弁って帰宅。
久々に遠出したのでめっちゃ楽しかったです。
これで明日明後日テスト対策して月曜のテストを乗り切ったら、晴れて春休み突入。頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。