It could be the whole of the problem change your bady

公認出てきました。
始まる前にktがターミナルでダイヤ当てて爆死してた。
あとオクで吐けなかったウロボロスウルをmatoのトレミスウルとトレしてもらった。
シクは明日辺りEdyさんのところに届くんじゃなかろうか。
なんにせよ自分のシク以外は全部吐けたので一安心である。

参加人数八人の小規模なものだったので、結果はテキトーに。
参加デッキ【次元ラビット】

一戦目VS【インゼクター】(エース)
○○-
一戦目
先行ラギアダストから押し切り。
二戦目
盤面を消化しきり、リソースも無くなったところでグアイバがカーガン食ってラギア立てて、そのまま勝ち。

二戦目VS【インゼクター】(kt)
×○×
一戦目
覚えてない
二戦目
先行ラビットから押し切り。
三戦目
バニラ四枚引いて召喚権足りなくて負け。ラビットからヘリオ二枚出したからデッキのバニラが全部見えるという異例の事態。
相手のナイトメアを聖杯で留めてバハムートでパクろうとしたけど警告で乙。

三位決定戦
めんどくさいからドロップ。

決勝もktVSmatoで、ジャンケンで決めてました。matoの勝ちだったかな。

公認終了後、四人でウルトラ出るまで一回ずつ金を入れて行くターミナルロシアンルーレット開催。
俺はいったい何回「もう回さない」と言うのか。
エースがアクションデュエルやったり配列が狂ったりいろいろあったけど一人9~10クレくらい回して、結果。
120129_1754~02
ウロボロス……。
お前……今日全部吐ききったのにまたお前……。
アドだから別にいいけどさぁ……。

120129_1821~01
エースのオピオンを500で引いた。引いたはいいけどもう持ってるから使い道がない!

なんだかんだで37クレぐらい入れてやっとウルだから、これ地獄配列ですね。一人で回してたら爆死確定だった。

最後に知らん人が三回回してたので、じゃあスー出るまで回すかと思って1クレ突っ込む。
120129_1755~01
お前……、一日で二枚ってお前……。

オクでトレミス2k即決落札したので、その場のノリ以外ではもう回さない……と思う。
カウストが全然揃わないからきっつい。ポルクスも一枚足らんし。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

