Here we go

決定を覆すことに定評のある俺。

一時ごろにパックンを家に呼び、セイクリッド系を出してもらって数回デュエル。
その後イトヨへ。
本屋でオメガを買うつもりで来たのに売ってなくて、何もしていないのに出るのも……ということでターミナルへ。
もう回さないという決意はなんだったのか。
二台あるうちの左側(この前ウロボロスシク出した方)で連コスタート。
120127_1732~01

120127_1732~02
うちゅう の ほうそく(シクは一箱に一枚) が みだれる!
9クレでウロボロス(シク)排出。連日の豪運は一体どこから来るのか。
まぁカードの排出が裏側になってたから箱が変わったんだろうけども。

パックンは右側で15クレでウロボロス(ウル)出してました。
ウロボロスってもしかして出やすいんじゃないかと思わせるほどよく見る。
おからも今日またウロボロス(ウル)出したみたいだし、出てくるとこ6枚見てる。

駅前の本屋でオーバーレイガイドを買ってオメガを確保。

その足でエンターキングへ。
スペースの配置が変わっていてちょっとビビったけど、そこでもターミナルを回す←完全に調子に乗ってる。

120127_1731~01

120127_1731~02
オアー!ついにゴミが出ちゃったッピ!
価格にして300円のハズレウルトラ。あまりの見かけ無さに「もしかして存在しないのではないか」とすら思っていたカードがついに白日のもとに晒された。イラネ。

ウロボロスは売ります。どうせ一枚でいいレベルのカードだし、初動が持ってるうちに。

120127_1733~01
もう何が何だか。インフレ。

Comment

Comment Form
公開設定

