Giant step

昨日はイトヨに寄ったけどDT稼働してなくて、明日の夕方稼働って聞いていたので、今日はそっちへ。

五時半くらいにイトヨでおからと待ち合わせして、鬼回し系男子の横でまずはウル出るまで回す。
19クレでトレミスM7ウルがお目見え。帰ってから調べたけど今2500くらいすんのね。
おからがウル出るまで回して、ウロボロスウル。

お互い目的の物が出ちゃって、後ろの覗き中学生がちょっと怖かったのでちょっと店内ブラブラ。

このまま帰ってもよかったんだけど、なんかちょっと消化不良だったのでもう一度DTへ。
中学生は三人ぐらいしかいなくなってて、誰も回してなかったようなので、二台の内左を回す。おからは右。
俺がクソノーマル排出したと思ったらおから1クレでオピオン。俺が10クレぐらい入れてゴミ出してる間に、6クレでプシュケローネ出したおからはそこで終了。
2k両替しといたのがつきそうになったのでおからに両替パシリを頼んでクレ続行。
16クレ目でウロボロスシク排出。

流石にもういいかと思ってそこでストップ。
おからが回した分右がウル出るまでのスパンが短くなってると見るや、ハイエナのごとく飛びついた中学生がソピア出しててクソ笑ったwww
とりあえず、今回のDTはもう回さない。
IFデーモンがあと一枚欲しいけど、それも多分200円くらいで手に入ると思うし。

120125_2036~01
ゴミ共(デーモン以外)

120125_2038~01
ヴェルズ系は結構出て満足。ウィスプだけ頑なに出てくれない。なんでや。

120125_2038~02
爆発二枚目は素直にうれしい。アイアンコールもやっと出てくれた。

120125_2039~01
トレミス超かっけえ。タナトスは一応持っとく程度。

120125_2039~02
シクマジイケメン。

今回のDTは計48クレ投入。
シク:ウロボロス
ウル:ウロボロス、トレミス
スー:タナトス、ビーハイブ、プシュケローネ×2、ジールギガス

オピオンが自力排出だったら最高だったかな。
後はノーマル適当に捌いて行く。ウロボロスウルがオクで3200ぐらいだから吐く。

Comment

Comment Form
公開設定

