key plus words

朝起きたら雪積もってたでござる。
昨日授業終わってパックンと合流して、久々に遊んで帰って来たんだけど、そのせいですげー眠くなって10時前に就寝。
夜中に雪降ったとか全然知らなくて、起きてカーテン引っぺがしてびっくり。

DT稼働日ってことで、学校無いパックンにウロボロスとオピオン頼んで大学へ。
一限だけだったので千葉でパックンと合流。
買えたか聞くも、天候のせいで入荷が遅れて、シングルはおろかDTの稼働すらしていないと。
稼働するまでフリーして、稼働した様子を列を見て把握。2kを崩してから並んで、2クレでウロボロス。
勢い余って投入してしまった1クレからゴミ(アイアイアン)。憤死もの。ウロボロスの前はブリキンギョ。
鉄夫枠はマジでアイアンコールぐらいしかいいのねーな!

おからが合流。いつまでたっても並ばないシングル。暇だからとりあえず10クレ。
ゴミ量産。やらなきゃよかった。せいぜい爆発と浸食崩壊とレオニスぐらいか。
四時をまわってやっとシングルが並び始める。オピオン800円を秒で買って、ラーメン三人で食って帰宅。
武蔵ってラーメン屋の隣のラーメン屋(名前忘れた)入ったけど脂ギッシュだった。でもうまかった。

120124_2207~01
ゴミ共(一部除く)

120124_2208~01
エリートイケメン

Comment

Comment Form
公開設定

