dream drop distance

裂け目シクが200円だったから落としたけど、使い道がない。
やっぱ必要無く、かつ需要も無いもんは落札するもんじゃねーな!

クソ虫のせいでせっかく買った幽閉が採用できなくなって、代わりに脱出入れてみた。
悪くは無い。んだけど、やっぱり複数持つとシンクロ・エクシーズ以外に打つとアド損になるから、かなり打ち回しに工夫がいる。
ゼンマイン意識だったんだけどブラックコーン来るし、減らしていいかなとも思う。

『No.50 ブラック・コーン号』
星4 水 植物族・エクシーズ 攻2100 守1600
レベル4モンスター×2
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に存在する、このカードの攻撃力以下のモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地へ送り、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。

ガンテツもマインも怖くねえ!

以下コメント返信
>ねててさん
身内に代打ちさせて自分は遊んでたんで、決勝はよく見てなかったんですよね。
ただ他の身内が決勝のインフェと当たってるのを見たときに、インフェルニティガーディアン三枚並んでるのを見たりしました。
身内のデッキが虫だったので、手札0の時のガーディアンが突破できなかったのが印象的でした。
決勝の方は、ラギアはネクロを超えにくいので、そこらへんで貯め込まれて一気に殺されたのかなぁと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

