Extreme Dream

土日にかけて泊まりで公認に出られないので、今日更新。

といっても特に書くことも無いので購入記になるわけなんですが。

120101_0230~01
HANZO。
まだ一枚目。忍者ジュラックとジュラビどっちが性に合うか試してみたいので三枚確保したい。
でもそろそろ米出るんだからそっちで集めた方が賢明かなぁとも思う。レアリティはウルレリでレリが黒基調でカッコ良さそうだし。

120101_0231~01
亜レリのバブルマン。
基本レートが1500らしい。1kで買えたので割かし満足。
亜版のレリは彫りが深くてきれいなんだけど、これは背景の泡がとんでもなくきれい。
高解像度でお見せできないのが残念。実際すげーきれいです。

120106_1532~01
セットで買った聖槍アンリミと聖杯レリ1st。
これで両方三枚ずつ揃ったんだけど、聖槍は言語が、聖杯はレアリティが違うという……。
聖杯のレリは人がキモい加工されてないから好き。

120106_1532~02
アジアの神宣と嵐。
念願かなったり。

っていうかデッキが決まらねー。
カラクリは未だにカルボナーラ戦士持ってないし。一回も試してない。
虫と天使に勝てるデッキ使いたい。
カラクリが一番馴染んでるんだけどねぇ。

あとごうけんシク買おうと思ってヤフオクで入札しようとしたら5kまでしか入札できねーよターコって言われた。
すっかり忘れてたよそんな制度。モバオクだと三枚18000ですら無いからヤフオクで買うしかねーんだよなー。

Comment

Comment Form
公開設定

