I gotta change this situation

あけましておめでとうございます。
年が明けたからといって特に変わることもありませんが、これからもよろしくお願いしますということで一つ。

年始早々日曜なので、公認大会のレポート書きます。
嘘です。書きません。
っていうかそもそも公認開催されませんでした。年始だしね。仕方ないね。

なのでネタが一つもないんですけど、一体全体何を書いたものか……。
トレード記事でも復活させるか!

以下コメント返信
>ねててさん
所見のときはこのAAで爆笑しましたww

ありがとうございます。
米版の箱を向いたのが初めてだったので、いい思い出になりました。

>??さん
ふふ……早生まれと聞いていたからな……。
確かに一緒に剥きたかったw
片方がクソ箱だったら乱闘始まるけど。

>かるーとさん
おめでとうございます。コメントを頂けるのはとてもうれしいので、これからもどうか一つ。

ラギアレリもブリリアントもいいじゃないですか!
日レリは二枚あるんですが米レリは一枚しか持ってないので、とてもうらやましいです。

ネタがわかってもらえるっていうのは存外いいものですね。
Wの曲はどれをとってもカッコいいので大好きですww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

