Is not what you think hard thing anyway!

さて、何デッキでガンスリに参加しようか。

所持しててまともに組めるのはHERO、TG天使、カラクリ、インゼクター。
……カラクリだろうなぁ。
最近まで使ってたから動かし方は大体分かるし。
ごめんなさい盗まれたとき一番ダメージが少ないからです。

メインがアホみたいに安いからエクストラに注意しておけばどうとでもなるという。
まぁ盗難被害にあったことないから、どういうときに盗まれるのか全然知らないのだけど。
つーかバッグ常に膝の上に乗せておけば盗まれなくない?
っていうかまぁそうしてたから盗まれたことないんだけども。

あージュラビ触りたいなー。罠ビート系触りたい。

Comment

Comment Form
公開設定

