言えない見えない見たくもなくない?だから飛べるはずない

ジャンプフェスタに行ってきますよ。
だから公認のレポは今週書けないけど、ガンスリンガーのレポは覚えてたら書きます。

去年も一昨年もジャンフェスには参加しているけど、ぶっちゃけあれ飽きるんだよね。
目的が遊戯王だけだから他のブース見に行っても全然興味わかなくてすぐ他のとこ行っちゃうし、行った先でも興味湧かなくて結局全部のブースが似たようなもんだし。
だったらガンスリだけやってればいいんだけど、開始して二時間もすれば120分待ち余裕でしたになっちゃってやる気も失せるし。
フリーするにも盗難こえ-から場所変えなきゃならないし。
何にしても面倒くさいです。
展示から入ってガンスリたくさんやって、四時までよそで遊んで四時から物販でPP買って帰る安定かなぁ。

今回のPPはオーガドラグーンとかM・HEROとか優良株多いし去年ほどゴミにはならなそう。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

