Just hold on tight,It can be all right

キミシダイ列車いいよね。
残響リファレンスの中で一番好きだわ。次点でLet's take it somedayかな。

公認、行ってまいりました。
参加デッキはダンセルがちゃんと三枚の【インゼクター】

一回戦VS【旋風BF】
一戦目
なんか勝った。
二戦目
覚えてない。なんか殺しきれるのに殺さなくて負けちゃった。
蘇生でライオウパクってれば勝ってたんだけど、ゴーズケアのために出し惜しんじゃった記憶がある。
ゴーズ出されてもダンセル蘇生でケアできたからなんだよね。ライフ少なかったんだから安全策とらずに一気に行くべきだったなぁ。
三戦目
センチの場に相手シュラブラスト。シュラでヴァーユ出してブラストヴァーユで2500貰って出てきたトリにヴェーラーブン投げる。
この時点で闇2光1。
ハンドにダムド開闢センチピードがあり、相手の伏せが一枚。開闢を安全に出すためにセンチピードを出すと、最高の罠の警告を踏む。意気揚々とダムド出して開闢出して6000削って終わり。

二回戦VS【ジュラビット】(kt)
一戦目
マクロつえーよ割れねーからいつまでたっても動けない。
二戦目
覚えてないけど勝った。
三戦目
マクロ割ることに終始して、結局割れずに押し切られてハンドと伏せ見せてもらったら三枚持ってらしたとさ。

ちくしょう……マクロちくしょう……。

あと大会終わってからエースの代行と1マッチ。
一戦目
蘇生リビデ絡めた攻めで伏せ使わせまくってにらみ合い。
ヴィーナス効果の二回目でヴェーラー打つと、操作でセンチパクられてアシッドが立つ。3000ダメージ。
返しダンセル始動の攻めを月で防がれて、相手アース召喚ダンセルをアシッドで殴ってアースダイレクトで終わり。
返しに開闢出して、アースと玉を掃除。
確かここであいてアシッドで開闢相殺せずに自爆して終わったんだっけか。
二戦目
全然覚えてないけど勝った。
ギガマンティスサーチしたとこでサレ貰ったんだっけな。

今日のトレードで死霊米レアブリリアントアシッド日ウルゼンマイティ引けた。満足。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

