Don't blink your eyes

公認行ってきました。
知ってる人がktしかいなかった。

参加デッキ【カラクリ】
今期の使用デッキがなかなか決まらず、いろんなところに浮気しております。
こうしてみるとビート系デッキ以外のプレイングがどうしても杜撰だなぁ。

一回戦VS【暗黒界】○○―
一戦目
ナチュビ立てるだけの簡単なお仕事。
二戦目
ナチュビ立てるだけのうんぬん

二回戦VS【剣闘獣】××―
一戦目
チャリオットで封殺。
二戦目
同上。

検討とかいると思ってねーから完全に意表突かれた。
イーターお触れ突っ込んだけど結局引けなくて、チャリオットでリクルつぶされてアドとられるわで散々。
完全にカモられた形。

今週の大会いいとこ無さ過ぎてワロタ。

しかし旧知と再会したのでそこはちょっと嬉しかったり。

Comment

Comment Form
公開設定

