僕のグーの愛でねじ伏せる

日曜は服と靴買いに行ったので公認でてねーです。
来週は出ます。あと土曜にまた非公認があるみたいなんで、そっちにも出ようかと。

日曜から弟に3DS借りてゼルダやってます。
ちょこちょこ暇な時間を見つけて攻略に明け暮れてるんですが、今やっと炎の神殿クリア。
ヴァルバジアはコミック版のエピソードが悲しすぎて幼心に感動したのを覚えています。

序盤からハートのかけら取り逃さないようにしようとか意気込んでたけど結局面倒くさくなっていろいろスルーしてます。
お面屋イベントとか一つもやってないし。

おにゅーの靴履いて出かけるのが楽しみ。

Comment

Comment Form
公開設定

