残響リファレンス

みなみけの新刊すげえ面白かった。
つーかまたアニメ化するのね。三期が楽しみです。
あ?四期?何いってんの?

ゲート雑感。
けっこうきつい。
ラヴァル雑感。
けっこういける。
ということでしばらくラヴァルかなー。

天使を触り始めた。
TGはある。開闢もある。シンクロも概ね揃ってる。フェニクスも手に入った。
じゃあ使おう、と。
まぁ一人回ししかしてないけど。
キルパターンを頑張って覚えてる程度なので全然プレイングは駄目なんですが、これガンテツ全然つかわない。
というのも球体って一回しか使えないのにキルパターンの殆どに噛んで来るから、おいそれとヴィーナス効果を使うわけにはいけないんだよね。
まぁヒロビとかにはブッ刺さるから使うんだろうけど。

Comment

Comment Form
公開設定

