カードを吐いて引く毎日

ブリュとリヴァイエールを米にした。
ブリュ日ウルを2200で吐いて、超融合も二枚セットで2200で吐いた。
まぁオクなんですが。

まぁ超イマサラな感じですがサプライの話題をば。
まどマギ。
アニメ絵のがやっと出ますね。名言付きガードも。
正直もう何も怖くないより円環の理の方がウケた気がします。
まぁキャラなんてどうでもよくて、一番ひかれたのはシャルロッテスリーブです。
芋虫形態じゃなく変身前の方。やべーよね。超かわいい。

あとシュタゲも第二弾が出るようで。
助手のジャケ絵に期待しています。

とまぁ発売情報がでた時期は欲しくて欲しくてたまらなくなるんですが、結局二重がベストの結論にいるので発売直前になると「いらないかな」ってなっちゃう。

新しいウルプロ欲しいなぁ。ピンクとか使いたい。

Comment

Comment Form
公開設定

