アラ剣

つえーよアライブ剣闘。友人のが。

ついったーやっぱ便利です。いろんな人のアイディアがあふれててとっても参考になる。
昨日一番すげえってなったのが、マンドラゴSS幻銃士NSからのチェイン+トリシューラ。
トークン二枚精製からマンドラゴ幻銃士でチェイン作ってバルブを落とし、蘇生してトリ。
二枚コンボなのでアドの損失は無く、1ターン守ってやればチェインの効果でまたリソースが増える可能性も出てくる。
ただこれ幻銃士が微妙なのがネックで、単体じゃ壁程度にしかならない。
面白そうなので組んでみたいです。

東海CS。デッキ分布にガジェがいませんね。
チーム三人で三枚以上同名カードを入れられないので、TG代行と共存できないTGガジェは候補から外れるってことなのかな。ビビったのがカラクリ率。強いんですねえカラクリ。
小町から蔵で自由に引っ張ってこれるのが面白いなぁと思った。ちょっと組みたい。

Comment

Comment Form
公開設定

