テックジャイアン

あ、違う違う間違えた、テックジーナスね。うっかりうっかり。
おじさん物覚え悪いからさHAHAHA。

ついったでフォロワーの方に提供していただける運びとなりました。TG。
どうせそのうち使うカモなので、持っておこうかなみたいな軽いノリでオークションやら見てたんですが、ストライカーが高い!(イマサラ
今普通に500円なんですねえ。400くらいだと思ってました。
んでたけーよクソがとみっともない泣き言を垂れ流していると、ひすいさん(提供者)が持て余しちゃってるぜとお声をかけてくださるじゃありませんか。
一も二もなく飛びつくえりお。甘いエサは効果抜群である。
ストライカー3ワーウルフ3ラッシュライノ3ワンダーマジシャンレリ1を提供していただきました。
これで明日から代行ライフが過ごせます。いやまぁ組まないんだけども。天使持ってないし。フェニクスうっぱらっちゃったし。
今とりあえずTGみたいなとこあるんでシンクロメインでTG使うデッキ考えてみたいですね。
ひすいさんありがとうございました。

今日友人が使ってて思い出したけど結局アシッドゴーレム買うの忘れた。アホス。
スポンサーサイト

Comment

タイトルは愛読誌ですね、分かります。


容易にSS出来ますからね。戦う身としては面倒極まりないです。
Comment Form
公開設定

