カード整理なう

いらないもん全部売ろうかな。邪魔だし。
ストレージちょっと買い足そうか考え中です。
どうせ店でトレードとか面倒くさいからしないしファイル持っててもなぁって感じ。
欲しいもんあったら現金で引く。
ネトレも整理中というか休止中みたいなもんだしなぁ……。

知らんうちにライオウシク高くなってて吹いた。
前1500くらいじゃなかったっけ?もうレジェンダリーのでいいか集めるの。
早いとこごうけんシク買っときたい。今安いらしいし。
日と米スー売り払って買っちゃおうかなぁ。一枚分くらいにはなるだろ5枚合わせれば。

あと最近気付いたんだけど今ランク4って全属性そろってんだね。
チェインメロウエメラルパールホープローチ
エクシーズゲート誕生である。エクストラ死ぬな。

カチコチ?知らん

Comment

Comment Form
公開設定

