ゲート

後日譚というか、今回のオチ。

ネオス排除したら一緒にゲートが消えてゲートじゃなくなっちゃった。

というわけでした。
いやだってネオスいなくなったらズマー抜けるじゃん?
んで光成分とヒロブラ対象を増やすためにアナザー入れるじゃん?
ゲートでアナザー素材にするよりデュアスパ採用してヒロブラ使える状態にした方が強いじゃん?
サモプリのコスト面でもスパークで補えるからゲート減らしても問題ないじゃん?
あら不思議光デュアル寄りになりましたとさ。

おかしいな、こんなはずじゃあ……。
僕はもともとスパークあんまり好きじゃないので、使ってるとどうも違和感。
一枚で機能してくれないのがどうしてもね。ネオス?大っきらいですよ。
サモプリのおかげで多少情状酌量の余地が出てきたけど、言うてもサモプリ2枚なのでね。
なんか違うデッキ組んでみたい。

朱光必要なくなったみたいだし代行でも組むか。だめだTG持ってねえ。

以下コメント返信
>アルパカマンさん
ランク4、3あたりがホットスポットなのでそこらへん充実してくるとかなり影響出ますよね。
ビート系デッキは大概レベル4が主軸になってくるのでランク4出るたび心躍ります。

1キル筆頭エクシーズはフェニクスかリヴァイエールですねww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

