バギムーチョ

バハムートと語感が似てる。

やっとこバハムートを手に入れました。かっこいい!
ヘリオとマンドラゴも三枚ずつあるので、ヴェルズ組めます!いや組む気はあんまりないけれど。

ゲートを久々に触ってみた。
サモプリチェインを入れてネオスをデッキから排除する構築と、以前の構築の二通りを試してみる予定。
最近触ってるのは以前の構築。
エメラルチェインで大分構築の幅が広まった気がする。
エメラルからネオス釣るのがちょっと楽しかった。
未来入れるとゼピュ入れたくなるんだけど、ゼピュが有効に作用する盤面があんまり思いつかない。
ボルテックから持ってきたエアーかなんかを再利用が一番利口な使い方なんだろうけど、それ以外がからっきし。
エアーを場に用意してやらないといけないので、採用は見送りかなぁ。
ゲート戻せば簡単にランク4出せるってのもあるけど。

あ、スリーブはズマー使ってます。使わなきゃもったいないし。

昨日の非公認
参加デッキ【ラヴァル】
勝てる試合なのにプレミして負けた。ゴミクズレベル。
エクストラにエイド入ってると思いこんでたり、開闢の効果勘違いしていたり。

今日の公認
余裕の0落ち。
参加すらしてない。

エースのTG天使とラヴァル使ってフリー。
めっちゃカモれた。あとライオウの強さを再確認。
エクストラのリヴァイエールがあんまり不必要な感じなので、差し替えてみようと思う。

以下コメント返信
>アルパカマンさん
デッキの根幹がお気に入りになりやすいですよね。
僕はゲートの場合ミラクル・フュージョンです。

それホント思います。
大体の出来事はマスターガイド3に収録されてますけど、もっと詳しく知りたいですよね。
スポンサーサイト

Comment

チェインとエメラルの登場で、色んなデッキに幅が出来ましたよね。
ジェムナイトもかなり使いやすくなりました。

これからはエクシーズも1キルに参戦です。
Comment Form
公開設定

