お気に入り

デッキ単位で見たときに、一番好きなカードは何か。

ラヴァルデッキ見てて一番カッコイイと思ったのはラヴァルバルドラゴンでした。
ステータスはパッとしない物の、効果は伝導場の影響で世話になることが多くなったし、イラストが一番好き。
ツインスレイヤーは上半身に寄ってて、ドラグーンはバランス悪い。ステライドさんは頼りになるけどイラストが好きって人はあんまりいないと思う。
ドラゴンめっちゃかっこいいな。

三角チョコパイ食った。結構うまかったです。
ただパイ系によくある、噛んだところとちょっと離れた所から内部のペーストがはみ出てくる現象がウザい。
タイ焼きとかにもよくあるあれです。

デュエルターミナルの設定みたいなの見つけてきて読んでいる最近。
結構おもしろいっすねーこれ。
ヴァイロンが敵になった理由とか今さらながら知ったり。
しっかしまぁヴァイロンのデッキネームの厨二臭いことww
機械仕掛けの黄金卿と書いてアウランティルム・エクス・マキナと読みます。

Comment

確かに、デッキ毎にお気に入りのカードは出ますよね。
ジェムナイトだと・・・やっぱりジェムナイト・フュージョンです。

DTの世界って結構面白いですよね。
漫画とか小説とかにしても面白そうなのに・・・。
Comment Form
公開設定

