奇跡×2

処理のしようが無い。
そもそもレリ3枚あるからなぁ……。
なんかインクハネたような染みあるし。
しかしウルの方が綺麗なんだよな。

あ、公認寝過しました。
二度寝はよくないね!
遊戯公式スリーブ使いたいからおやつHYが欲しい最近。
何枚入ってるんだっけ。今度買おうかなぁ面倒だけど。

ゲートとかジェネZeroいじくり中。
良いアドバイスをいただいたりしたので、なんとかモチベを保ってます。

やべえ!なんもやってないからネタがねえ!
あ、ホープスリーブ買いました。
あと友達が7クレでエメラル当ててました。あとマンドラゴ100円で出してくれました。
ありがとう、そしてありがとう!
スポンサーサイト

Comment

寒くなってくると、2度寝が増えますね。
遅刻しなければ問題無いのですが、それが出来ないから困る。

たまにはシンプルに公式スリーブ良いですよね!
僕も最近それにハマってて、今は全部公式スリーブが見えるように、上からは透明だけ使ってます!

おやつHYは50枚入り250円でした。
さすがに高めです・・・。
Comment Form
公開設定

