fc2ブログ

簡易

今日はクラス分けテスト。
国数英の三教科。ぶっちゃけ余裕だったので大した苦ではありませんでした。

んで帰りに千葉淀寄ってきたんですがDERV売ってないっていう……。
地元のイトヨにも売ってなかったしどんだけごうけん人気なの。

今期アニメがなかなか消化できない。
その中でアザゼルさんは多分いち早く見る。面白いし小野坂だし。
あとドッグデイズはキャラデザがBUNBUN……じゃない女子高生イラストレーターabecたん(笑)に通じるところがあるので見ちゃうと思う。姫の腰の細さとかかなり似てるんだよね。

ホントどうでもいい更新でごめんなさい。
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定