fc2ブログ

物欲センサー

本格始動です。
上位ジンオウガ二頭クエを回し続けるだけの簡単なお仕事をしていたのですが、玉が出ません。
逆鱗はたまる一方なのに何なんだ一体。
早く土雷作りたいんだけどなぁ。

今日はアルパカマンさんとのトレ品を紹介。
110211_2346_01.jpg
Zeroが増えたのでエクストラを使いまわす必要が無くなりました!
強制終了はサクリに。ツインは持ってなかったので一応。
幻銃士は結構好きなデザインなのと、エクシーズで使えないかなぁと。
七つは普通にどんなデッキにも使えますしね。
アルパカマンさん、トレありがとうございました。またお願いします。

そして昨日友人に購入を依頼してた品。
110212_2005_01.jpg
オーメダルホルダーです。
パカっと開くと
110212_2006_01.jpg
3×4が見開きで24個収まるようになってます。
仕舞うところがなかったメダルが丁度良くおさまっていい感じです。

明日の公認は多分出ないかなぁ…。
かれこれもう三週も出てないけど。

以下コメント返信
>ヤマジャンさん
買えるようになったら速攻買ってくださいw
すっごく面白かったです。

モンハンの魔力はヤバいですよねー。
気付いたら充電空になるまでやってたとかザラですもんねw

>アルパカマンさん
やっと終わってくれてよかったです。

おおうそういうことでしたか。
今のところ特に詰まってはいないので、何か手詰まりになったら質問しますね^^
スポンサーサイト



Comment

碧玉はなかなかでないですもんね~。
僕も全然入手できなかったですよwww 

逆鱗が欲しいのになぜか碧玉ばっか集まっちゃいますorz
現在11個・・・。

そのホルダー、めちゃカッコイイですね。
Comment Form
公開設定