ブログ紹介&募集&提供リスト

どうも、ERIOです。
この記事は常に一番上にあります。
最新記事はこの下です。

このブログでは主に遊戯王、フィギュア、アニメ、ラノベなどの話題を扱っています。
「友達がやってたから」なんて理由で始めたブログですので、更新が途切れることもあるでしょうが、出来るだけ毎日更新をモットーに頑張っていきたいと思います。

遊戯王に関しては、カード考察、デッキの考案、大会レポートなどを中心に
フィギュアはレビューなど
アニメ、ラノベは記事を書くついでにちょこっと話題に出す感じで書いていきます。

コメント返信はいただいた記事の次の記事でまとめて行います。

当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも喜んで受け付けています。
DOでもERIOでプレイしているので見かけたらデュエルに付き合ってやってください。

この記事はネトレ用の記事も兼ねています
以下提供・募集リスト
再編
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
・トレードの提案はコメント欄にてお願いします。
 住所などはメールで。
・カードの状態を明記してください。
・基本的にそちら様先送りでお願いします。
・顔見知りというかリンクなど交流がある方は同時発送出来ます。
・発送はクロネコメール便にて。
・レアリティ合わせに汎用ノーマルも希望します
・∞回収カードは優先度が落ちます。レート合わせ程度にお願いします。
・赤いカードが最優先希望となっております。
・※印は交渉中につき提供不可カードです。
・こちらのトレリスの中から欲しいのありますか?みたいなのも大丈夫です。なかったら無理ですけども。
・レートが釣り合わなかったりした場合は下りますのでご了承ください。
・金銭トレも一応可です。
アドレス:kingdom_export●yahoo.co.jp(●=@)

募集

英語orアジア版(全て1st)
1《月の書》レア
1《簡易融合》ウルトラ
3《カラクリ商人壱七七》
1《スターライト・ロード》シク
2《禁じられた聖槍》
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》ウル

日本語版
1《イビリチュア・メロウガイスト》シク

提供
アジア版
3《ゴッドバードアタック》

英語版
1《スケープ・ゴート》ウルパラ
1《スターダスト・ドラゴン》1stスー
1《増援》アンリミスー
1《ライトロードハンターライコウ》アンリミスー

日版
2《魔道戦士ブレイカー》

Comment

お待たせ致しました。
トレードの件でコメントさせていただきます。

こちら
スクラップ・キマイラ×2
DDクロウ×3
フューチャー・ヴィジョン

そちら
ダーク・シムルグ×2
ガーディアン・エアトス×2
黒薔薇の魔女×2
ゴッドバード・アタック(スー)

この条件はどうでしょうか。
レートはオークション価格を参考にしてます。
ご検討お願いします。
返信はどちらのブログでも構いません。

フォーミュラの希望者が出たのですがどういたしましょうか?
勝手にトレード進めるわけにもいかないと思いましたので・・。

ご返信お待ちしております^^

わざわざすみません^^
ではそちらのブログのトレ記事にトレ案コメしておきます。

フォーミュラのトレードはERIOさんとする事に決定いたしました!!

ですが・・・

昨日行ったトレードでだいぶファイル状況が変わってしまったので
提供&希望も変わってしまいます・・・。

なのでリストをもう一度見て再度トレ案をいただけないでしょうか?

何度も何度も本当に申し訳ございません・・・。

トレードリストはこれから更新いたします。

こんばんは^^

ジェムナイトデッキのコンセプトが大体決まったんで
トレードしたいです。

それと、キラトマが希望外になったのでお手数ですが再トレ案をしてほしいです。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

そちらの希望が結構高レートが多いので
まずはフォーミュラでどこまで出るか教えていただきたいです。

ちなみに希望の優先順位は・・

1、門
2、古城
3、エンディミ
4、幽閉ノー
5、貪壺

申し訳ございませんが、
ゴーズとカイクウは希望から外していただきたいです(友達が安く出してくれる事になったので)

まずそちらの第一希望であるフォーミュラのトレードを決めてそこから追加していくという形にしていただく思います。

何卒よろしくお願い致します。

それではご返信お待ちしております^^

>ヤマジャンさん
フォーミュラだと、門最優先で考えて、門+貪欲
といったところでしょうか。

こちらの希望は
フォーミュラ、トリッキーウル、ヴェーラー、ライラ
でしたが、希望不可になったのはライラだけですか?

希望自体が不可になったのはライラだけです。
ですが、トリッキーはノーレアでは厳しいでしょうか?

僕的には、

此方:フォーミュラ
   トリッキー(ノーレア)
   ヴェーラー
   エリアル

其方:門
   古城スリ
   エンディミ
   幽閉ノー
   貪壺 


これぐらいが良いと考えているのですがどうでしょうか?
またレート微調整用にエリアルを追加させていただきたく思います。
一応そちらの希望にありましたが希望しますでしょうか?

ご返信お待ちしております^^ 

ヤマジャンさん
トリッキーノーレアの方は希望してませんね…
でしたらエリアルをはずしていただいて、ウルの方にしていただきたいと思います。

此方:フォーミュラ
   トリッキーウル
   ヴェーラー

其方:門
   古城スリ
   エンディミ
   幽閉ノー
   貪壺

こちらでいかがでしょうか

返信遅くなり申し訳ございません。


今更で大変申し訳ないのですが、トリッキー無しの方向で考えて頂く事はできませんかね?

できれば・・・

此方:フォーミュラ
   ヴェーラー   

其方:門
   古城
   エンディミ

で考えて頂きたいです。

ちなみにフォーミュラは1500~1800で見ています。
ヴェーラーは500~700で見ています。

六武の門は900~1100、古城スリは800~1000、
クルエンは400~500で見ています。

レートはオークファンというサイトを参考にしました。
古城スリについてはAmazonの販売価格を参考にしました。

ご返信お待ちしてます^^

>ヤマジャンさん
正直2枚の為にトレはちょっと…って感じですね。
一応ライコウ3、クロウ1、ディアボウル1をレート合わせ使うことは出来るんですが…

レートの参考場所と考えているレートは大体同じですねw

ディアボは手に入りそうなんですよ・・・すいません・・

エリアル2枚をレート調整用としてお付けする事は可能ですよ^^

>ヤマジャンさん
エリアルはもう10枚くらいあって正直お腹いっぱい状態なんですよねw

一応以前希望リストに載せていらっしゃった調律も出せますが、それ以外に出せるのは黄泉ウルぐらいですかね。

お返事遅くなり申し訳ございません。

こちらは黄泉ウルも希望したいのですが、
こちらの提供はどのように致しましょうか?

ご返信お待ちしております^^

>ヤマジャンさん
黄泉は一応デッキINですので提供難になります。

此方:フォーミュラ
   トリッキーウル
   ヴェーラー

其方:門
   古城スリ
   エンディミ
   幽閉ノー
   貪壺

の形に黄泉をプラスして、そちらの提供からさらに選びたいのですがよろしいでしょうか…

えと、とりあえず・・

門、古城スリ、エンディミ、黄泉を前提として考えていただきたいです。

黄泉は平均レートから少し高見という感じで考えてよろしいでしょうか?

>ヤマジャンさん
コピペしたせいで提供と希望が入れ替わってますねこれwすみませんw
黄泉に関してはその認識で構いませんb
では
こちら

古城
エンディミ
黄泉ウル

そちら
フォーミュラ
ヴェーラー
トリッキーウル
ガイウス

こんな感じでいかがでしょうか。
出来ればアカナイ1枚も希望したいのですが、貪欲スーとライコウ3あたりで出ませんでしょうか…

ご返信遅くなり申し訳ございません・・いい加減しつこいですよね・・

大変申し訳ないのですが、黄泉ウルが手に入ってしまいました。

なのでこちらのとりあえずの希望は黄泉を除いた3枚という事でお願いしたいです。

そちらの他の希望についてですが、トリッキーを除いては簡単に提供可能ですよ^^

トリッキーにつきましてもカードによっては提供は可能です!!

こちらの希望リストの中で他に提供できるものはありませんでしょうか?

お返事お待ちしております^^

>ヤマジャンさん
そうですか…
一応抹殺スー、トゥーンヂェミナイ×2、ヂェミナイウルパラ、ヂェミナイウル
が提供できますよ

そちらも提供に加えていただきたいです!

では、こちら

フォーミュラ
ヴェーラー
ガイウス
アカナイ

そちら


古城スリ
エンディミ
抹殺スー
トゥーン・ヂェミナイ×2
ヂェミナイウルパラ&ウル
貪壺スー
ライコウ×3

ではどうでしょうか?


>ヤマジャンさん
ガイウスアカナイよりはトリッキーを希望したいです。

分かりました^^

ではこちらが欲しいな~♪と思っているカードを記載いたします。

1.星屑ホロ(デッキINだと思いますが、星屑レリを提供するので検討していただけませんでしょうか?

2.青血×2

どうでしょうか?

>ヤマジャンさん
では、

こちら

古城
エンディミ
抹殺スー
トゥーンヂェミナイ×2
ヂェミウル&ウルパラ
貪欲
ライコウ×3
青血

そちら
フォーミュラ
ヴェーラー
トリッキー
アカナイ
ガイウス

でいかがでしょうか。

その内容で大丈夫です^^

今回は毎度こちらの返信が遅くなりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回はもっと早くコメ返できるようにしますね!!

>ヤマジャンさん
コメに関しては全然大丈夫です!

こちらの方も無理行って申し訳ありません…
発送の方は同時発送で大丈夫ですよね?

でも睡魔に負けた僕に責任があるので・・・
そう言ってもらえると助かります^^

いえいえ、無理言ったのはこっちですしw

はい!同時発送でお願いします^^

>ヤマジャンさん
寝ちゃうのは仕方がないですよw
僕も昔はそんな感じでしたし。

では明日発送で大丈夫ですかね?

まあ生活リズム直していくんで多分これからは大丈夫だと思いますw

明日発送で大丈夫ですよ^^
発送後もう一度ご連絡いたしますね。

>ヤマジャンさん
了解です。
この度はトレード本当にありがとうございました!

とりあえずこちらは《スワローズ・ネスト》を提供できますよ!!

あとこちらのリストを多少更新したので目を通していただけると嬉しいです^^

そうですか。
では

そちら
ライラ
ネスト


こちら
パーデク
デュナミス
バードマン
クロウ

でいかがでしょうか

それですとライラは少々厳しいです。

ネストはパーデクと同等ぐらいで見ていますので、できれば他はこちらのノーマルから選んでいただけると嬉しいです。

無理言って申し訳ございませんが、よろしくです^^

すみません、ネストは他のツテで手に入りそうなのでライラを希望したいです。

少し考えるお時間を頂いてもよろしいでしょうか?

構いませんよ^^
あとハープの精が一枚提供可です

ご連絡遅くなり申し訳ございません。

考え抜いた結果ライラはやはり厳しいです。
使う機会がありそうなので・・・w
申し訳ございません。

では改めましてトレード希望を書かせていただきます。

【希望】
パーデク
闇誘(折れ)
デュナミス
ハープ

【提供】
サクリファイス(ウル)×2(美品とは言えません)
ネスト(所持していても使い道がないので是非提供したいのですが、やはり希望いたしませんかね?)
エリアル(レート調整用)

結構こちらの無理を押しつけている感じなので、こちらのブログから追加で希望される物がありましたら何なりとお申し付けください^^

それではよろしくお願い致します。

返信どうもです^^

サクリは新テキのウルパラを希望しているのですがそちらでしょうか?
ネストは希望しますb
あとネクロバレ―をこちらの希望に付けても構いませんでしょうか?

サクリは残念ながら旧テキ(ウル)と新テキ(ウル)なんですよ・・。
よく見てなくて申し訳ございません・・・

ネクロバレーは全然構いませんよ^^

ではトレ内容はどういたしましょうか?
返信お待ちしてます^^

では、
提供
パーデク
デュナミス
ハープ
誘惑(折れ)

希望
ネクロ
サクリ新テキ
ネスト

でいかがでしょうか?
念のためサクリのキズの具合を聞いておきたいのですが…

決して良いとは言えませんね~・・・

折れとか剥がれてるとかではないんですが、細かい擦り傷と言いましょうか・・・そんなのが両面多くあります。

まあスリーブに入れれば全然目立たないと思いますが・・・
何重にされるかにもよりますねw

どうでしょうか?

折れが無いのなら大丈夫です。
こちらも誘惑(折れ)を出すわけですしw
それでは先ほどのトレ案で大丈夫でしょうか?

はい!先ほどの内容で大丈夫です^^

今日はもう遅いので発送は土曜日くらいになるかもです。

申し訳ございません。

了解です。
ではこちらも土曜に発送しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連絡遅れてすみません。

こちら
賄賂2

そちら
フォーミュラ

この条件でどうでしょうか。

賄賂3枚あるんですけど1枚折れ傷があるので・・・。
折れ傷有でも良いのなら3枚提供できます。
その場合そちらに参参九を1枚提供していただきたいです。
あとこちらが希望しているノーマル、レアで提供できるものはないですか?(「幻獣の角」等)

では出来れば賄賂3でお願いします。
こちら
フォーミュラ
339

そちら
賄賂ウル×3

一応初老さんの希望リストの中で提供出来るものは、
パシウル2、ブライ、コンコン3が提供できますよ~

では

こちら
賄賂3
マンジュゴッド2
連鎖除外

そちら
フォーミュラ
参参九
パシウル2
ブライ

これでどうですか?

その条件で大丈夫です!
早速明日発送させていただきますね!

同時発送で大丈夫ですか?

ありがとうございます。
発送はできるだけ早くします。
できれば明日にでも。
はっきりしてなくてすみません。
発送しましたらまた連絡します。

了解です。
こちらも発送しました。
到着まで少しの間お持ちください^^

こちらも本日発送しました。
到着までお待ち下さいm(_ _)m

こちらにコメントするのは初です、こんばんわ。
今回はトレード希望できました。

こ提供
サクリファイス(新テキウルパラ)
ミラクルフュージョン(スー)
パペットプラント×3
フリッグのリンゴ

希望
マスク・チェンジ×2
重爆撃禽ボム・フェネクス×2
M・HERO剛火×1
魔天使ローズ・ソーサラー×1
スカー・ウォリアー×1

が希望なのですが…
まだオークションでもレートがよく決まっていなかったりですが、自分の挙げた提供だけでは到底つりあわない気がするので…
お手数ですが自分の提供欄から何か欲しいものがないか探していただけないでしょうか。
~がないですか等の質問もどうぞ。
それでレート合わせをしたいと思います、ご検討お願いしますー。

>銀色二十代さん
お久しぶりです。返信遅くなり申し訳ございません。

こちらの希望としては、トレ案にボルテックを一枚付けていただけると嬉しいです。

それと、そちらのトレ記事の希望欄に書いてあったアドレイションとクリボートークンも提供できますがいかがいたしましょう?

おお、出来ればクリボートークンとアドレイションもお願いします。
今のところ、

サクリファイス(新テキウルパラ)
ミラクルフュージョン(スー)
パペットプラント×3
フリッグのリンゴ
E・HERO ボルテック

希望
マスク・チェンジ×2
重爆撃禽ボム・フェネクス×2
M・HERO剛火
魔天使ローズ・ソーサラー
スカー・ウォリアー
V・HERO アドレイション
トークン(JFクリボー)

ですが、他に何か欲しいものはないでしようか?

>銀色二十代さん

では
希望
サクリファイス(新テキウルパラ)
ミラクルフュージョン(スー)
パペットプラント×3
フリッグのリンゴ
E・HERO ボルテック
星屑のきらめき×2
E・HEROエアーネオス

提供
マスク・チェンジ×2
重爆撃禽ボム・フェネクス×2
M・HERO剛火
魔天使ローズ・ソーサラー
スカー・ウォリアー
V・HERO アドレイション
トークン(JFクリボー)

こちらでいかがでしょうか?
ご返信お待ちしております

その条件でOKです。
以前のトレードで住所がわかるので、明日には発送しておきます。
もしこちらの住所が分からない場合は言ってくださいー。

>銀色二十代さん
こちらも住所は大丈夫ですので、明日発送しますね。

今回はトレードの申し込みありがとうございました。

こんにちは。
トレードの件なのですが、精神操作とフェーダーは希望しなくなりましたので、それを抜いた案を再度お願いします。

こんばんわ('A`)ノ
ERIOさんからのカードは今日届いたよ!!
荒野さんもありがとうございました('A`※)

メロウガイストのシークレットはないですよー

え、えと、何かほかのカードと勘違いされていませんか?
メロウのシクは存在したと思います。

すみません、検索したらだいぶ前の記事ですが飛んできました。

まだウリアのスリーブっておもちでしょうか?

0k623I9j
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://33b73785.i-fon.mobi/33b73785/
Comment Form
公開設定

Trackback

まとめ【ブログ紹介&募集&提】

どうも、ERIOです。この記事は常に一番上にあります。最新記事はこの下です。このブログでは主に遊戯王、
