flight:CC

いやいやいや違うんですよ、決してサボってたら存在自体を忘れてたとかそういうのではなくてですね。
あのーほら、一月更新しないことで、より現状との違いを分かりやすくしようという狙いがですね……。
はい、すみませんでした。

ダーツのフライトが上がりました。
CCになったので、次に目指すのはB!01で60点、クリケで2.00がボーダーみたいです。01がきついな……。

パズドラの方はと言えば、ゼウスをゲットしました!
前々回のイベントの石をチョキメタブン回しに、前回のイベントの石を拡張に費やし、ボックスを300に。ログインボーナスの10個でゼウスを取りに行きました。
パーティは最早テンプレとなった、
リーダー:魔王ロード
サブ:CDK
  :ヘラ
  :ハーデス
  :エキドナ
フレンド:覚醒ゼウス
の構成で出陣。
キマイラで石10個使ってゼウスで全スキルを解放してゴリ押して勝利しました。
予定より石の消費が多くて焦った……。

それをちまちま育てて本日の女神降臨へ。
リーダー:覚醒ゼウスLv33
サブ:エキドナLv82
  :ヘラLv40
  :ハーデスLv91
  :魔王ロードLv40
フレンド:覚醒ゼウスLv89
の構成でした。
1,2,3階でスキルを貯め、四階で威嚇を使って片方のデーモンを集中攻撃して即殺。
二匹目は威嚇が切れたので殴る、攻撃される、ちょっと残って生き残り殴る、攻撃されて死ぬ、コンテニューを6回繰り返しで威嚇をもう一度貯めつつ突破。
本丸ヴァルキリーに対しては開幕威嚇からのギガグラギガグララスゴラスゴでHPをゴリゴリ削り、魔王で変換してコンボしまくって威嚇ターン内に殺しました。
これ生き残らせちゃうとリザレクションで全回復されて禿げるんですよね。
魔王をエキドナ二匹目にするといいと思います。アンケ4も来るし、スキルマックスで。

と言うことで無事ヴァルキリーをゲットしました。
これでゼウスヴァーチェヴァルキリーエキドナセイレーンが組めます。ぶっちゃけセイレーンはヴァーチェの方がいい気もするんですけどね。パールなんかは持ってないので最初から選考外。

この間のCDコラボで体力自慢の毒枠モルボルキングが手に入ったので、ヘラが安定して攻略できるようになりました。
オーディンモルボル虹虹ハーデスアマテラス。これでハーデスの攻撃を喰らっても生き残れる16500のHPを確保できます。
将来的には虹を排除したいですね。ゼウスとハダルを育てて挿げ変える感じで。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。