二転三転

言ってることがじゃないよ?

やってるゲームがだよ……。

テリーに始まりポケモンを経て、さあ次は?

ダンガンロンパ2です。

ウヒョー七海カワイー!

Don't tell me

テリーを売った僕はポケモンをやっております。
今チャンピオンロードです。
遅い?仕方ないよ買ったの月曜だよ?バイトだってあったし及第点だよたぶん。

パーティは
ダイケンキ デンリュウ ルカリオ
シャンデラの一個前のやつ ナットレイ ランクルス
となっております。
必要に応じて秘伝要因と取り換える感じです。
やみのいし持ってないからシャンデラに出来ない。旅パに使うのも勿体ない気がするので、別にいいか。

テリーはにじのたまご孵しまくる作業に突入して飽きました。普通にだるい!
しかしソウルシルバー無くしたから6Vメタモンが居ない!どうしようもないね。

今日もこれからバイトっすよォ
