heavy maker

oi
misu
おい、全然書くことねえんだけどどうする?

はい、ずっとバイトしてます。公認すら出られない始末。始末に負えねえ。
ダンガンロンパやったりはしてました。舞園さん超可愛い。七月が楽しみです。

携帯料金の明細見たらポイントが無駄に2万位貯まってて、じゃあ機種変するか!と思ってレビューサイト見回ってたんですが、iphone5が十月に出るそうじゃないですか。
あと半年はガラケーG9にお世話になります。

……持つかな。

crack luck

電撃文庫の新刊を数冊買いました。
魔法科、アクセルは購読していたのですが、ミニッツと言う新シリーズがあったのでそれも。

読み終わってはいるのですが、感想はそのうち。

KH飽きました。
プラウドはとりあえずオールクリアしたので、売り払いたいと思います。
基本的にレベルを上げてAとXボタンを連打していればどうとでもなるゲームなので、テクニックなんかは必要ないです。格闘ゲームや音ゲーの対極にあるゲームですね。
RPG系アクションゲーム?みたいなそんな感じ。
でもスタイリッシュにカッコよく戦ってる気になれるので、とても好みのゲームだったりします。
さて、やるゲームも無くなったし読む本も無くなったし、次は何をしようか。

新パックにエクスカリバーぐらいしか欲しいものがねえ……。

sky step

今月のバイトはシフト入りすぎた。
平日中は極力入っときたいんだけど、休日シフトで13時から21時がだるい。
何がだるいって休憩一時間入ることになって勤務時間が減ること。無駄なく働きたいよね。

KHはもう佳境。佳境っていうかもう終わる。
プラウドで初めてリクはジュリアスまでクリア。シークレットポータルも制覇。
アルテマウエポンよりオーバードライブの方が強いのね。ダサいけど。
ソラは未だジュリアス倒せず。リクLV62まで上げてからジュリアス倒したから、ソラもそれにならって62まで上げようと奮闘中。
っていうかアビリティリンクを制覇したくてキバタイガー育ててます。リュウドラゴンは作れもしないからスーパーグライドが遠い。

モンハンは……まぁ……。
やる気起きないんでやってません。だってT3はいいお守り無いんだもん。

遊戯は全く触ってないです。
リアルでやりたいけどバイトだったりで。

Dream Drop Distance

120402_1939~01


同梱版が29日に届きました。

イカス。
