ネトレ&リンク追加

遊戯王な日々 
まさきちさんのブログです

開封結果や、カード考察、新情報などいち早く取り扱ってらっしゃいます
これからどうぞよろしくお願いします!


ネトレなんですけどね
来週の火曜にテストが終わるので、その日に提供と募集書いてみようかなと
あんまいいカード持ってないけどご協力お願いします^^

リンク追加

遊戯王-ナチュビと行く修行の旅 
ビーンさんのブログです

以前からちょくちょくのぞかせてもらっていたので、この度リンク追加を依頼しました
これからよろしくお願いします!

トーナメントパック2010Vol.2

TP14-JP001 霞の谷の雷鳥 (パラレル)
TP14-JP002 ワーム・バルサス (パラレル)
TP14-JP003 キーメイス
TP14-JP004 ドレイク
TP14-JP005 吸血コアラ
TP14-JP006 ラッコアラ
TP14-JP007 カラクリ蜘蛛
TP14-JP008 コアラッコアラ
TP14-JP009 スーパー・ウォー・ライオン
TP14-JP010 ライオンの儀式
TP14-JP011 ドーピング
TP14-JP012 ソロモンの律法書

おいおいどうしたんだこれ
マジでいらないよどれも
なんなの?コアラデッキでも組めと?

ヤフオクにコンプした画像が出てたのでほぼガチです
がっかりだよ…

リンク追加のお知らせ

ねててと闇鳥と時たま墓守 
ねててさんのブログです

ダムルグ、墓守をメインにデッキを作っているそうです
これからよろしくお願いします^^

作りたいデッキ

【V・G】
【裏庭ドラグニティ】←庭要素は無茶だったらハブで
【武装猫剣】
【サイコドリルNビ】

今はこんな感じ
サイダー使いたいんだよね
ファランクスも使ってないから使ってあげたいし
サイダー系ならドラゴン詰めるし外国竜でライダー装備でレヴァライダーの起点にも出来るし
なによりサイバー・ダーク・インパクト!使いてえ
ブラックボンバーでサイダー☆4蘇生黒薔薇からのCDIで安全かつ確実に3000異常ぶちこめるのがいい
楽しそうだなぁ
早く作りたいぜ

まぁ来月はロクにカード買えないけどね
そのうちネトレやろうかと思っているので、やり方詳しい人はコメください
では勉強してきます
( 0w0)ウェーイ

休み

今日学校休みなんすよね
最高にいい気分だぜ

あれです、創立記念日
まぁ私立なんで毎週土曜午前中授業だから公立行けばよかったと後悔してますが
つか今週土曜テストだ…
今日は勉強頑張ります

昨日極魂のワイルドカリスが届きました
今日はファイズとオートバジンが届くようです

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『再販分を注文したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        普通に在庫品だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

7月再販と聞いていたので7月下旬のモモタロスイマジンに被せてくるかなぁと予想していたのが裏切られる結果に
早く手に入るに越したことはありませんが、金ねーよ

氷結界

STBL-JP0XX「氷結界の舞姫」星4 水 魔法使い族 1700/900
自分フィールド上にこのカード以外の「氷結界」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。1ターンに1度、手札の「氷結界」と名のついたモンスターを任意の枚数見せる事で、相手フィールド上にセットされた魔法・罠カードを見せた枚数分だけ持ち主の手札に戻す。

STBL-JP0XX「氷結界の紋章」通常魔法
自分のデッキから「氷結界」と名のついたモンスター1体を手札に加える。

新カード見てたら可愛いのがいまして
それに専用サーチとか出ちゃって氷結界もそろそろまとまってきたのかな
水だからZero出せるしHERO絡めて組んでみてもよさげ
ってかEコールと紋章フル投入でサーチしまくりたいだけなんだけどねw

スリーブガード

なにこれカッコイイ…///
56849.jpg
56848.jpg
スリーブの上に被せるスリーブです

東方のスリーブらしいんですけどあんまりいい印象持ってなくて
でもこれはカッコイイ!
とくに全世界ナイトメアの方
ネーミングは謎だけど

ラーメン

100624_2331_01.jpg

おいしかったです
とんこつ味でした
インスタントのネギは嫌いですけどね
なんか新鮮じゃなくてシャキシャキしてない

テスト前って無駄な作業したくなるよね
やたら更新したくなる

とんこつなら太れるのかな
自分あんまり太っていなくて
ってかコイツ何?骸骨?死ぬの?レベルらしくて
筋肉もないっていう
いま体重計で測ってきました
52,8kg
173cmでね
体脂肪率は10%
学校で貰ったプリントに書いてある理想体重は66kgでした
いや、無理だろ
13kg増やせとかどうかしてる
夏にプールとかガリガリすぎていけない
どうせ行きませんけどねw
だれか筋肉移植してくれ

アイアンマン

1ですけど見てました
やっぱあれですね
第九地区の時もめっちゃ興奮したけど科学力の高い描写は大好きです
ヘルメット内の3D映像とか触れる立体映像とか
だから禁書好きなのかな
科学側も魔術側も好きだけどね

2見に行きたいなぁ
おどる大捜査線も見に行きたい
テスト終わったら友達誘って行ってこようかな
マネーやばいけど
スリーブ、ウェブ限定、ファイズ、ミク2
どう見積もっても2万近い
まぁなんとかなるけどね
これ以上買わなければ…ね…

【サイコドリルNビ】②

ぬぅ…
採用Nが決まらない…
採用チューナーがクイックとジャンク
☆3しかいないNモンスターならクイックとでデストロイヤーが出せる
ジャンクとだと…微妙
イルカとでドゥロが出せますがシナジーなし
そもそもジャンクがクロポ蘇生ぐらいしかできないしなぁ
クイダンギミック入れるとデブリの方が使いやすいんだよなあ
おろ埋でダンディ落としてトークン2→デブリSダンディ蘇生→トークン2+ダンディ+デブリでトリシュ
トークン2残しておけるからなかなかいい感じ

デブリSスカラベ蘇生→デブリ戻してバードマンでアラクネーみたいなこともできる
そうするとショッカ―とでクロキシも出せるんだよなぁ
ちょっとスマートじゃないけど

悩む…

COMPOSITE Ver.Ka ランスロット・アルビオン

到着しました
SN3K0008_convert_20100626222116.jpg
エナジーウイングのカッコよさは異常
ロボ魂の方は薄いウイングでしたがこちらは厚めで丈夫です
100626_2141_01.jpg
塗装もかなりしっかりしています
オリジナルにないアレンジされている模様もカッコイイっすね
SN3K0009_convert_20100626222441.jpg
リング掛けになっている黒いのと

金+白と金+黒
やっぱギアスはカッコイイなぁ
無頼改四聖剣verと暁以外はコンプしてるからかなり長い道のりだった…
そういえばまだギャラハッドとハゲディバ空けてないや
スネークもねw
空けても飾る場所がないんで放置中です

でもこのアルビオンはマジでカッコイイ
今からROBOT魂版買うんならちょっとお金足してこっち買った方がいいかも
スタンドも付いてくるしね
ただ一つだけ惜しいのがヴァリスがちょっとボロイこと
まあ完全変形でノーマル・ハドロン・バーストを再現してくれてるから文句は言えませんが
これでブレイズルミナスついてたら完璧だったね

【サイコドリルNビ】

を組んでました
勉強しろよっていう

ただ調整も全然なんで載せられるモノではありませんがw
とりあえず☆3ジェネクスチューナーは非採用
流石にスペースないです
採用するNから練っていかないとなぁ
コンコン使う型だから少なくても回らないんですよね
クイックダンディ搭載でクロポとサイコリターナーで戦線強化とドローソース確保
ドリルで場を空けやすいのでメイン2でクロポ捨ててN持ってきてそのままコンコンをやってみたいなぁ
でもそれだと結局フィールドはがら空きっていう
ゴーズは必須ですね
除去られてもドリル戻ってくるとき回収すればいいし
っつかサイコリターナーはターン終了時にショッカ―死ぬから戦線維持には向かないんだよなぁ
メイン1に伏せ警戒でドリル逃がしながらショッカー出すのがいいのかな
とりあえずクイックありきだし調律が早く来てほしいなぁ

次のパックは欲しいのがツインとフォーミュラぐらいだからシングル安定かなぁ
早く欲しいなぁフォーミュラ
出たらジェネZeroで大会出ます

早くテスト終われ…

ドリル+ショッカ―+Nビ

どんなもんでしょうか
ドリルでリターナー捨てて毎ターンショッカ―蘇生とか
Nビとなら終末共有できて難しくないかと
ドリルでクロポ捨ててもN持ってこれる裁定になったみたいですし、調律来るから結構楽しいんじゃないかな
ジャンクロンいれてもいいしね
終末+クロポ+ジャンクでトリシュとかね
毎ターンショッカ―出せるんならジェネクス☆3入れてクロキシ出したいな
スティーラー入れてショッカ―のレベル吸えばクロキシもトリシュも出せるし
墓地調整楽だからダムドも入れられるなぁ

名前はどうしよう
【ドリルNビ】とか?
でもショッカ―成分がなぁ
暫定的に【ドリショッカ―Nビ】とかにしとこうかな
語呂悪っ

極魂

ワイルドカリス900円だったんで注文しちゃいました
9月にオンドゥルキングフォーム出るしどうせなら絡ませる相手がいないとね

来月はファイズとオートバジンが再販されるっぽいので要ゲットですな

電王は…どうしようかな
正直あんま興味ないけどディケイド買うなら平成主役ライダーは揃えておきたい
オンドゥルノーマルフォームないからどっちにしろ無駄か

Φ’s

ファイズおもすれw
テスト前に何やってんだ俺は
きっと乾巧ってやつのせいだ

なんか9月にフィギュアーツでファイズ出るっぽいですね
欲しいわぁ

そして金ないのに奇跡融合スー買い足してしまった…
これで5枚目です
レアはアホみたいに余ってますけど状態が最悪です
まぁ貰いもんなんで贅沢は言えませんがw

今週末はカトビオンが届きます
やっべェ楽しみすぎる
ROBOT魂のアルビオンもカッコイイけどカトビオンはかっこよすぎる

期末テスト期間二週間前突入

モチベが上がるはずもなく
なぜかエグゼ3やってます
ホワイトの方
今プロト戦前で、スタイルはエレキカスタム
昔はよくガッツスタイルになっていたものですが、成長するとタイプも変わるもんですね
1ターンにチップ4枚使用とかザラ
むしろそれがノルマ
お気に入りチップはエアシュート3です
アスタリスクでなかなか使える

出来ればガッツになってスーパーアーマーのプログラムが欲しいんですけど100戦戦うのダルイなぁ
バグスタイルになってバグストッパーも取っておきたい
他は特にいらないかな
最終的にはアクアカスタムになりたい
アクアだからチャージも早いしカスタムだからチップ大量消費できる
最高ですね

自分はユニゾンやらクロスやら獣化よりはスタイルチェンジが一番好きです
アジーナスクエアにチェンジ.batを盗みに行った2が懐かしいぜ
カットマン印象に残りまくりです

ちなみにプレイしてるハードはゲームボーイミクロ
100621_2032_01.jpg
手のひらサイズのカワイイ奴です
100621_2032_02.jpg

これガチで愛着湧きますよ
古き良きアドバンスゲームを買いあさりたい衝動に駆られます
こいつの為だけにw
手始めにエグゼシリーズをコンプしてやる!

着手デッキ

今のところ作ろうとしてるのは
【武装猫剣】・【V・G】・【アロマハーピィ(ドラグニティ風味スタバ添え)】
最後のはダムルグスタバの残骸に適当に突っ込んだだけなので紙束もいいとこですが

どれも金がないので完成はまだまだ先になりそうです
今月はカトビオン
来月はダグバにスリーブにミク2に新パック
結構余裕ないんですよね…
今月はアド5kで終われるけど来月はどうなるかわからない…
やっぱり期末で頑張って臨時収入を得るしかないかな

最近は手の着けようがない遊戯をほったらかしてクウガとディケイド見てます
クウガは思い出補正もあってやっぱ面白いですね
ディケイドは…まぁそこそこ
これらが終わったら次はブレイドと龍騎なんかを見てみようかな

オンザデスク

100618_2109_01.jpg

KMFシリーズはフロートやら何やらで狭いとこには不向きだからねぇ…

100618_2255_01.jpg

蛇さんでかすぎです

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー

100618_2050_01.jpg
マジカッケェ
最後のダグバとの殴り合いが印象に残っているだけに、出番は1度でも忘れません
クウガ世代なので平成ライダーの中で1番好きですクウガ
100618_2057_01.jpg
赤目も黒目も両方つきます
100618_2100_01.jpg
出来は素晴らしく、文句無しですね
来月ダグバが届いたら殴り合いをさせようw

蛇&アルティメ

届いたぜ!
100618_1702_01.jpg

100618_1744_01.jpg

マネェ…

明日アルティメットとスネークが届くらしい
スネーク下旬じゃねーのかよ…
金ねーよ

ちょうど明日カードとか売りに行くんでいいんですけどね
いやぁ危なかった
まさかスネーク来るとは思わないもの

そしてまさかのソウルシルバーの消失
どんだけ努力したと思ってんだよ…
妹が勝手に持ち出してなくしやがりまして
クチートちゃんはもう帰ってこないようです
作り直しとか…orz
4V作るのにどれだけの時間と労力を使ったんだ俺は…
猿やミロ、ハッサムにグライオン、マンムーにサンダース
バトルポイント稼いだりして相当努力したってのに…

死のう

新ストラク ドラグニティドライブ 収録カード判明

SD19-JP001 《ドラグニティアームズ-レヴァテイン》 Ultra 1
SD19-JP002 《ドラグニティアームズ-ミスティル》 1
SD19-JP003 《ドラグニティ-アキュリス》 1
SD19-JP004 《ドラグニティ-ドゥクス》 1
SD19-JP005 《ドラグニティ-レギオン》 1
SD19-JP006 《ドラグニティ-トリブル》 1
SD19-JP007 《ドラグニティ-ブラックスピア》 1
SD19-JP008 《ドラグニティ-ミリトゥム》 1
SD19-JP009 《ドラグニティ-プリムス・ピルス》 1
SD19-JP010 《ドラグニティ-ブランディストック》 1
SD19-JP011 《ドラグニティ-ジャベリン》 1
SD19-JP012 《霞の谷のファルコン》 1
SD19-JP013 《ハンター・アウル》 1
SD19-JP014 《真紅眼の飛竜》 1
SD19-JP015 《風の精霊 ガルーダ》 1
SD19-JP016 《ドラゴンフライ》 1
SD19-JP017 《アームド・ドラゴン LV3》 1
SD19-JP018 《アームド・ドラゴン LV5》 1
SD19-JP019 《仮面竜》 2
SD19-JP020 《竜の渓谷》 1
SD19-JP021 《竜操術》 1
SD19-JP022 《魔導師の力》 1
SD19-JP023 《火竜の火炎弾》 1
SD19-JP024 《スタンピング・クラッシュ》 1
SD19-JP025 《強制転移》 1
SD19-JP026 《死者転生》 1
SD19-JP027 《無情の抹殺》 1
SD19-JP028 《おろかな埋葬》 1
SD19-JP029 《手札抹殺》 1
SD19-JP030 《イタクァの暴風》 1
SD19-JP031 《モンスターレリーフ》 1
SD19-JP032 《八汰烏の骸》 1
SD19-JP033 《方舟の選別》 1
SD19-JP034 《聖なるバリア-ミラーフォース-》 1
SD19-JP035 《竜の逆鱗》 1
SD19-JP036 《奈落の落とし穴》 1
SD19-JP037 《風霊術-「雅」》 1
SD19-JP038 《ゴッドバードアタック》 1
SD19-JP039 《邪神の大災害》 1

ファルコンとか始まりすぎだろ
ハンターアウルも地味にうれしいw

アルティメットフォーム

あみあみにて無事注文完了
予備校で授業受けてる最中に友人Aから情報をリークされまして速効で注文
ありがとう友人A
持つべきものは友達ってやつですね
これでダグバオンリーを回避できます

スネークも来るしカトビオンも来るし
今月はいっぱいいっぱいだなぁ

サモプリェ…

足りない
マジで
V・Gにも使うし武装猫剣にも使う
現状魔轟とスクラップに使ってて余りがないっていう
魔轟の方も最近使ってないから崩してもいいんだけど、サモプリ使わない魔轟なんてあまり聞いたことないし、グリムロ姉さんに惚れた身としてはやっぱり使ってあげたい
マンネリ化してるけどね、使い心地が
コンセプトをユニコン一本に絞ってもいいんだけど結局サモプリ使うし買うしかないかなぁ
ノーマルでも500よ地味に高いしあまり散財したくないし
完成はしばらく後になりそうですw
ネトレでもやってみようかなぁ…
やったことないから怖いw

以下返信

Read more...

衝動買いだぁ

3400円で売ってたらそれはもう買うしかないでしょう
100615_1804_01.jpg

ちなみにちゃんと美品でした
ナチュビやガジェドラを吸収できるのは素晴らしいことですね
これで属性融合はコンプリート
炎は出てもいいけど闇は出ないでくれ…
もう充分ですよ


んで今日カード整理してたらハーピィガールが一枚でてきました
100615_1850_01.jpg

かわええ
何かに使えないかなぁと考えてたらデブリで釣ってドラグニティシンクロに使えるなぁとか思いつきまして
いやシールドウィング高いしね

ガイアに散財したからお金の工面出来ねぇ
リボのブレードライガーは諦めよう…

DO

今日初めてやりましたDO
超楽しかった

使ったデッキはソルジャー投入したスクラップシンクロ
相手は友達Bの筍メタビ
二戦二勝で結構やりますね
正直スコール一回も来なかったのでソルジャーが全く活躍しませんでした
何回か回さないとだめだな

トワイライトHEROビート

日曜の大会で使ったHEROビート風味のデッキ
ぽけりすさんのカオスヒロビにインスピ受けて作ってみた
戦績は上々で、対応力もありなかなか柔軟

【トワイライトHEROビート】
モンスター21
1《E・HERO エアーマン》
2《E・HERO オーシャン》
1《E・HERO フォレストマン》
3《E・HERO アナザー・ネオス》
1《E・HERO プリズマー》
1《D.D.クロウ》
2《スノーマンイーター》
1《沼地の魔神王》
1《クリッター》
1《BF―疾風のゲイル》
1《デブリ・ドラゴン》
2《オネスト》
2《サイバー・ドラゴン》
1《カオス・ソーサラー》
1《冥府の使者ゴーズ》

魔法17
1《サイクロン》
1《大嵐》
1《融合》
3《ミラクル・フュージョン》
1《超融合》
1《増援》
3《E-エマージェンシーコール》
2《デュアルスパーク》
2《月の書》

罠4
1《リビングデッドの呼び声》
1《聖なるバリア-ミラーフォース》
2《奈落の落とし穴》

エクストラデッキ15
融合9
2《E・HERO アブソルートZero》
3《E・HERO The シャイニング》
1《E・HERO Great TORNADO》
1《E・HERO ジ・アース》
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
1《クリッチー》
シンクロ6
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《氷結界の龍 グングニール》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》

サイドデッキ15
3《聖なるあかり》
3《異次元の女戦士》
1《E・HERO ボルテック》
1《地砕き》
1《地割れ》
1《月の書》
1《神の宣告》
1《激流葬》
3《砂塵の大竜巻》

デッキ集

一応形になってるのだけリンクさせてます
03月31日更新
【HEROゲート】
を追加


【ジェネクスZero】
警告環境の今期では、ウンディーネ止められるとかなりきついので苦しいかもです……。

【HEROゲート】
現在メインで使用しているデッキ。
プリズマー始動からの素早い墓地肥しと、ヒーローブラストのスペックをフルに活用するデッキです。
ヒーローブラストで稼いだアドは、超融合やゲートに使用します。

【スクラップフュージョン】
現在使用している型のスクラップ。
墓守ゴブリンから出てくるアーカナイトで除去し、ミラクルシンクロで覇カナイの流れがメイン。
下の【スクラップシンクロ】程ではないものの、ナチュル系シンクロやグングも構築によってはちゃんと出ます。

【光デュアル】
今期で一番使っているデッキ。
安定感マジパないです。
BFにもメインから五分くらいの相性ですし、何より対応範囲が広いです。
天敵はパーデクですが、サイドスイッチスキドレ次元バルバで強引に突破出来たりします。

【スクラップシンクロ】
今使っているスクラップの前に使っていた型。
簡易の豊富なシンクロ先が魅力で、ナチュルシンクロやグングなどいろいろ出ます。

【墓守魔轟神】
最近使ってないなこれ…

【トワイライトHEROビート】
光HEROビートにカオスソーサラーとクロウゲイルなどを入れた型。
特殊召還メタやら次元が相手だとちょっと厳しいです。

【ドリルフォース】
ドリル・ウォリアーと速攻のかかしで毎ターン1200ダメージを与えながらロックするデッキ
使ってて楽しいのでお勧めです

大会結果報告2010/06/13

結局行ってきたぜ!
人数少なかったからスイスやった後トナメやりました

まずはスイスから
参加人数は5人だったけど人数調整でジャッジがエントリーw
参加デッキ:光HERO

一回戦 マシンナーズガジェ ×○○
一戦目
あんまよく覚えてないけど初手が事故ってた気がする
アドとられまくって先行取ったのに負け
二戦目
HERO来なくて雪だるまゲイルでゴヨウ作るも脱出
デブリ雪だるまでグング作るも脱出
つれえ
んでギアフレ2体フォートレス1体をEコールからのズマーでフォートレスしてボッコ
三戦目
お互い事故って動けなくなってたところに相手ガジェ召還から動き始める
次は3000のフォートレス作ってダメージ入れるもそこからが削れなくなる
奇跡引いたから初手からシャイニング召還してずっと握ってたオネスト2枚をフォートレスにぶつけてガチムチゲームセット
楽しかったw

二回戦 ジャッジw ロックバーン ×○×
一戦目
相手先行でモンスセット2伏せ
エアーでアナザーサーチして殴ったらデスコアラで2400喰らう
相手ターンモンセットエンド
アナザー召還してエアーで伏せに攻撃したらマシュで1000喰らう
アナザーでコアラ攻撃したらグラビティバインド
ロックを破りたいのに破れないジレンマ
手札捨てたくないから伏せてたらラヴァゴが飛んでくる
伏せてた月書で裏にするも護封剣で表に
相手エンドフェイズにもう1枚伏せてた月書使ってなんとかダメージは受けなかった
嵐プレイでマジックジャマー喰らう
アナザーにスパーク撃ってマシュ破壊してサイクでグラビ破壊
残った手札のアナザーでコアラ殺してエンド
相手B地区張ってエンド
がら空きだったのでヌマチに頑張ってもらって500ずつ減らすもステバやら停戦協定で乙
二戦目
覚えてないけど相手手札切れてるときに奇跡シャイニング2回叩きこんで勝ち
三戦目
ほとんど一戦目とおんなじ
グング使ったり黒薔薇ぶっぱしたりしたけど勝てなかった

三回戦 メタビ ×○×
一回戦
弾圧やめて弾圧
二回戦
シャイニングゲー
奈落月書でサポしながらボッコ
三戦目
宣告奈落警告でモンスターをまともに召還できなかった…

結果純優勝
賞品はなし
でも参加賞でTP2パックウマー

次はトナメ
参加人数は4人
正直みんな遊んでた
参加デッキ:ジェネクスZero

一回戦 宝玉獣 ×○○
一戦目
氾濫喰らって立て直せずにドラゴンニレンダア!!
鮮やかでした
二戦目
クロキシZeroダムド降臨
相手サレ
三戦目
クロキシZeroダム(ry
正直スマンかった

決勝 ギアマシンナーズガジェ ×○×
一戦目
フォートレスゲー
二戦目
シャイニングゲー
三戦目
ギガン爪しようと思って店テンパッて黄泉一体伏せなしでエンド
当然ボコられる

結果純優勝
と言っていいのか
賞品はTP3パック
参加賞も合わせて5パック
今日の合計7パック

たくさんもらえていいね!
欲しいのないけど

武装猫作ろうと思ってたんでデーモンビーバー探したらあったんで1枚30円で二枚購入
三枚買っちゃえと思ったけど2枚しかなかった
パワーツールのホロが1000円で黒薔薇は1400だったからいつか買いたい
エクストラもいつか最高レアリティにしたいものです
スタダホロクロキシシクトリシュシク
道は遠いぜ
