スタロが

ヤバい高い
なんで4000円もすんのさ…
せいぜい3000円くらいかと思ってたよチクショー

そんなこんなで今日はお出かけをしてまいりましたよ千葉ニューのイオンへ

まあ特筆することなんて特に無いんですけどね
マフラー買ったぐらいだしね、親父の誕プレ用に

そういえばけいおん2期やるらしいですね
いつやるかはまだ分からないらしいけど原作全然進んでないから当分先なのかな?
この前3巻出たばっかだしね

まああずにゃん可愛いってことで
おやすみなさいませませ

パスタうめえ

今日は幕張までパスタ食べに行ってきました、家族で

自分が頼んだのはサーモンとキノコのクリームパスタ
やばい、めちゃくちゃうまい
前菜にサラダ、口直しにアイスが出てきたんですが、そのアイスがおいしかった
なんかゆずのアイスらしい

眠いんでねます
ばーい

【スキドレ次元エアトス】
モンスター15
E・HEROエアーマン
E・HEROアナザーネオス×3
クルセイダーオブエンディミオン×3
ガーディアンエアトス×3
神獣王バルバロス×3

魔法14
E-エマージェンシーコール×3
禁じられた聖杯×3
次元の裂け目×3
月の書×2
デュアル・スパーク×3

罠11
魔宮の賄賂×3
マクロコスモス×3
神の宣告
聖なるバリアミラーフォース
スキル・ドレイン×3

スペースの都合でサイクロンとかは不採用
スタロが手に入ったらマクロとエンディミあたりをちょっと抜くかも

サイドはアナネオ生かしてスイッチ型にしたいけど考え中
オネストとかライオウ入れたいかな

まあ暇な時に

今日からポケモンとか遊戯王とかいろいろと暇な時に(←ここ重要)書いていきます

今日は友達とカードショップ行ってガハラさんスリーブとか買ってからからトレードしたりフリーしたりしてますた
戦場ヶ原ひたぎ

これねw

地割れ3、コートオブジャスティス2、威嚇1、奈落1あげて
クイックシンクロン3、おジャマ系数枚、暴走召還2貰いました
これでナチュルが完成に近づいたw

もう一人の友達とは
スタバとかあげて適当に有用な奴(ゾンキャリとか)貰いましたかね

んでフリーでは最近っつか当日完成したスキドレ次元エアトス使ったりしてました、デュアル入れたやつ
感想は「バルバぱねえ」に尽きるw
もうね、スキドレなし状態で突っ込んで来られた時に聖杯使うとやばい
攻撃力3400で反撃ですよwwwビビるわwww
エアトスはあんま活躍しなかったかなー
レシピもそのうちにうpしてみようかな

まあ今日は眠いんでここまでで
おやすみ~
