S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ オートバジン

そういえばまだ画像載せてなかったですね
100629_1427_01.jpg

ちょっとぶれたけどキニシナイ

他のレビューも書いてありますがやっぱ出来がいいですねぇ

当然乗れます

7月24に再販だそうなので、淀ポインヨ開放してもう1セット買おうかな

COMPOSITE Ver.Ka ランスロット・アルビオン

到着しました
SN3K0008_convert_20100626222116.jpg
エナジーウイングのカッコよさは異常
ロボ魂の方は薄いウイングでしたがこちらは厚めで丈夫です
100626_2141_01.jpg
塗装もかなりしっかりしています
オリジナルにないアレンジされている模様もカッコイイっすね
SN3K0009_convert_20100626222441.jpg
リング掛けになっている黒いのと

金+白と金+黒
やっぱギアスはカッコイイなぁ
無頼改四聖剣verと暁以外はコンプしてるからかなり長い道のりだった…
そういえばまだギャラハッドとハゲディバ空けてないや
スネークもねw
空けても飾る場所がないんで放置中です

でもこのアルビオンはマジでカッコイイ
今からROBOT魂版買うんならちょっとお金足してこっち買った方がいいかも
スタンドも付いてくるしね
ただ一つだけ惜しいのがヴァリスがちょっとボロイこと
まあ完全変形でノーマル・ハドロン・バーストを再現してくれてるから文句は言えませんが
これでブレイズルミナスついてたら完璧だったね

極魂

ワイルドカリス900円だったんで注文しちゃいました
9月にオンドゥルキングフォーム出るしどうせなら絡ませる相手がいないとね

来月はファイズとオートバジンが再販されるっぽいので要ゲットですな

電王は…どうしようかな
正直あんま興味ないけどディケイド買うなら平成主役ライダーは揃えておきたい
オンドゥルノーマルフォームないからどっちにしろ無駄か

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー

100618_2050_01.jpg
マジカッケェ
最後のダグバとの殴り合いが印象に残っているだけに、出番は1度でも忘れません
クウガ世代なので平成ライダーの中で1番好きですクウガ
100618_2057_01.jpg
赤目も黒目も両方つきます
100618_2100_01.jpg
出来は素晴らしく、文句無しですね
来月ダグバが届いたら殴り合いをさせようw

アルティメットフォーム

あみあみにて無事注文完了
予備校で授業受けてる最中に友人Aから情報をリークされまして速効で注文
ありがとう友人A
持つべきものは友達ってやつですね
これでダグバオンリーを回避できます

スネークも来るしカトビオンも来るし
今月はいっぱいいっぱいだなぁ
