おいおい……

ss.jpg


誰が買うの?
この絵柄あんまり好きじゃないんだけど。
っていうかストラップとかもこの絵柄だったよね。

新スリーブ情報

1月29日発売
ブシロードスリーブコレクションハイグレード
735円

そらのおとしものフォルテ イカロス
そらのおとしものフォルテ ニンフ
そらのおとしものフォルテ アストレア
アマガミSS 桜井 梨穂子
アマガミSS 絢辻 詞

よし!ニンフ来た!俺得!

スリーブ

次のスリーブマジパねぇ

2月18日発売
ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション34弾 700円
リトルバスターズエクスタシー「リトルバスターズ」
TVアニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない「黒猫」
真剣で私に恋しなさい!「椎名京」
ゴルゴ13「デューク東郷」

2月18日発売
ブロッコリーハイブリッドスリーブ5弾(動物写真) 700円
雪原の狩人 虎
月下の孤影 コヨーテ
野生の咆吼 熊
憩いののひと時 猫と犬

2月25日発売
ブロッコリーキャラクタースリーブコレクションミニ9弾 ※ブロッコリー製TCGには使えません 600円
WORKING!「種島ぽぷら」ちっちゃく ないよ!!!
WORKING!「伊波まひる」どうしよう 殴りそう…
真・恋姫無双~萌将伝~「諸葛亮」
真・恋姫無双~萌将伝~「鳳統」

黒猫よりはあやせが好きだけど多分買う。
金に余裕があればゴルゴも買う。夜霧のスナイパーとか使ってみる。
ちっちゃっくないよ!

スリーブ購入

友達と鑑定団行ったら売ってたんで買っちゃいました。
101126_2211_01.jpg

奥のがスリーブで手前のはデッキケースです。
なのはよりフェイト派なので^^
っつか今回スリーブの出来が群を抜いていですね。
セイバーのとか惚れ惚れする出来です。

あと先日本スレにて発見
101123_0229_01.jpg
おそらく自作スリーブですね。
六部の紋章スリーブとかカッコよすぎると思う。
今度CODのタスクフォース141スリーブとか作ってみようかな。

フェイトスリーブがいい感じ

fateslekitaaaa.jpg

フェイトが可愛すぎて俺のバルディッシュがアサルトモード(笑)
記念すべき初下ネタです。
もうやらないよ。嘘だけど。

でもいいよねこの絵は。
髪止めを口でくわえてるのは結構ツボだったりします。
おいマニアックとか言うな
